2008-07-03(Thu)

th_畑7月2日2008
th_畑7/2.08
th_大根7/2/08
th_バギーツリーパンツ

 みなさん、見えますか~??超わかりにくいですが、、畑。笑   去年の2つを手入れして、プラス新しく2つ。計4つ畑できました。芽も出てるんですが、この写真じゃわかりにくいですね。。。今年は暑くなるのが遅かったらしいので、デッドウッドのみんなも野菜を植えるの遅かったらしいので、うちだけじゃなく一安心です。早く育たないかな~。  ちなみに時期はずれの大根は一番小さいやつを友達にあげるところです。大きいのはありえないくらい大きいのですが、ベアがどこまで育つか試したい、と言うのでまだ育ててます。。新ごぼう、カリフラワーも一昨日食べて、超おいしいの。やっぱり自家栽培は違います☆     一番下のは、最近作ったリネンパンツ。これもフェスへ~。  日本の気候はどうかわからないけど、皆さん暑さには気をつけましょー。    

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めて

実は始めてPCでこのHPを見ました。何て可愛い~!!
携帯で見ている画面は文字と写真だけなので、、、感激です。
畑いいですね~。みどりがとーっても気持ち良さそうです。

カントリーフェアどんな感じなんだろうか。
昨年の様子を友人の写真で見たけれど、
手巻きの?フラフープが売っていて、興味深々。
来年こそは絶対いっちゃうからね~!!!今年の報告楽しみにしています。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる