2009-06-19(Fri)

キモックおじさん☆☆

 くまさんが1週間ぶりにお家に戻ってきました☆

今年もハーモニーフェスに行ってたので。今年はボランティアワークだったけど、毎年の頑張り?が認められて来年からはお金が出るんだって、よかったね~☆☆ ちなみに私が作った小物をまた友達のブースに少しだけ置いてもらって、少しお金を作ってきてくれました。
 ありがとう☆

 ほんでクマちゃん、いつものようにバックステージパスも手に入れ、心配してた食事(お金無い時は友達のブースでいつもタダでピザをもらうのです)ですが、パスのおかげでミールが出るので、ちゃんとバランスよく食べれたよ!!とのことで安心☆

 ここのところクマさんは体調がよろしくないので食事にとても気を使ってもらってます。。昨日の朝は病院(クマが病院!笑)行ってきたし。私は『薬』というものを昔から信じていないので、、
薬はその場しのぎには大丈夫かもですが。不用なモノはeliminate!!ルーツから治していかないといけない、と思ってるので、根気。ですね、根ですよ。あと、気の持ち方。

 前置きはこれくらいで、、キモックおじさんとマイケルフランティは写真バッチリ撮ってきてね!! って頼んでたの。フランティは去年のDamian Marley以上の混み具合だったらしく写真はあきらめたよーーと(泣)

 でもキモックおじさんの写真はバッチリでした。100枚以上撮ってたのにはビックリしましたが、、


 とのことでsteve kimock's crazy engineをどうぞ~☆
th_キモック1
th_キモック2
th_キモック3
th_キモック4
th_キモック5
th_キモック6
th_キモック7
th_キモック8
th_キモック9
th_キモック10
th_キモック12
th_キモック13
th_キモック15
th_キモック16


キモックさんは老けません。本当に☆あー、私もキモックおじさんは見たい。。
th_ハーモニー2009
th_虹☆


最近何故かどうもフェスやライブに対して興味が遠のいている私ですが、行ったら行ったで楽しいんだろうな~。
 カントリーフェアかなーー、後そこで去年みたくまたFaerie fesのチケットをタダで手に入れれたら8月初めにfearie fes行って、、次の週に家主が今年もブースを出すので半額の値段で購入できるのでレゲエフェスに行って、、とそのままの値段で払うfesには行かない。。

 私は来年の2月にとーーーてもやりたい事ができたので、それのためにお金を貯めなきゃ!なので色々選択に慎重になりますね☆☆やりたい事にためにはたくさんの我慢もできちゃう不思議ですね☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほんとキモックおじさん老けないね!
私も観たいなぁ。
しかし、キモックだけで100枚はすごい、、、。愛だね。

ほんと、病気はならない!っていう強い精神力が一番の特効薬です。

かっこいいー!

すごい!
いい写真たちですね!!
はなぢがでそうです。
あたしもキモックおじさん見たいなぁ。

実はここ数日体調が悪いです。
整腸剤飲みまくり。
でもやっぱ薬に頼っちゃいけませんね。
クマさん、お大事に!

No title

tomoさん☆ キモックおじさんだけは、ほんと、、渋い!!彼の音にはほんとやられっぱなしです。。惚れる~☆あのクールさにも。 クマさんの体調が外的なものを施さないといけないと医者に言われたので(ほんおとか?)嫌々ながらもメスが入ります。 ドキドキ。。
 あと、いってらっしゃーいです! トラヴィスによろしくです!

 erikoさん~☆キモックさんは最高です!いつも彼の手元に釘付けです。。病気は自然に治すのが一番ですが、、今のerikoさんの場合は仕方ないのでは。。 食べ物の選択肢も限られるだろうし!! 私もネパールいきたーーい! やっとインドでたのですね(笑) ブログちょこちょこのぞいてますよ!!

キモックかっこいい。。。

ビックリした!!!
キモックおじさんって超かっこいいんやね。。。
あのステキな音楽をこんなステキなおじさんが奏でているなんて。。。おじさん好きにはたまらない(キュンッ!)
生で聴きたくなったよ~。!!!

ベア体調悪いんだね、、、心配。
お大事に!って伝えて。
ともちゃんのとってもしたいことも、今回の旅でいろいろ話せるといいな~
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる