2009-06-27(Sat)

スプリングフィールド☆

ベアさんの用事で街に3日間ほど行っていました☆ベアのお母さんは3年ほど前にmidwestからユージーンの隣町、springfieldに引っ越してきたんだけど、かなりお世話になってます。

 木曜日の朝に用事が終わった後、クマさんは病院のアポがあったのに、時間をずらすよう医師に電話したら、来週にしてくれ、とまた延ばされました。。早く検査して欲しいです。そしたらこっちもどうやって治していくか決めれるのに。これ以上症状がひどくなったら笑えないのですが、病院側の対応は嫌になりますねー。だから病院嫌いなんだけど。

 それはそうと、クマのお母さん家の庭にさくらんぼがたくさん実ってたので収穫☆
th_さくらんぼ1
th_さくらんぼ2
th_さくらんぼ3
th_さくらんぼ4
th_さくらんぼ5
 その後、ベア母の働くjerrysで(ホームセンターみたいなの)社割りが効くので、鈳やバケツ、野菜の種等等買ってもらちゃいました。これでもっときれいに畑が耕やせるかしら☆

んで、べア母がずっと私を連れて行きたい、っと言ってくれてた古い布屋さんへ連れて行ってくれました☆
 かわいーーデニムっぽいストライプの綿生地を発見!!しっかりしてるのでパンツでも作ろうかな~☆掘り出しものもあり、古い花柄の生地が1yardが1ドルとかあって、見てて興奮☆
 他の布屋にも行き、今回これだけ購入☆
th_布☆

 最近、rustカラーがお気に入りの私☆秋用にかわいいワンピを考えてます☆最近ほんと違うことで忙しくって縫い物してなかったから、息抜きに自分&クマ用にパンツでも作りまーす。

あ、ここ最近ずっとミツバチの減少が問題になってますが、ラベンダーの花にたっくさんいました☆
th_ラベンダー

少しホっとしました。が、来週辺り友達の家でラベンダー収穫したいと目論んでおります。ごめんなさい☆
th_紫
  
 これは何の花だろう。。?最近紫も好きな私です。ってか、花って癒されますね。5日前に庭の薔薇を摘んで今乾かしてます。乾燥したらシャンプーと化粧水に使うつもり☆

お花の見た目の私のお気に入りは白のデイジーですが、、臭い、ごめん、でもニオイが、、うん、臭いっと言っていいと思う。。すごくかわいいのに。。 ま、とにかくお花には癒されますな~☆

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる