2009-06-30(Tue)

お誕生日ギフト☆

 来月、お誕生日を迎える友達にヒーリングピロウを作りました☆
先週買ったオレンジの布でブラウスを作ったんだけど、ちょうど良い量の布のレフトオーバーがあったので、刺繍して☆
th_ちょうちょアイピロウ

中身はね、去年摘んだラベンダーとローズ、それにカモミールにペパーミント☆癒しアイテムです。くみこ☆彼女はLAに住んでた時期にお互いがLAを離れるまでの1ヶ月半同棲(部屋一緒だったからね)してたんだけど、大阪の子なので今だにメールやら手紙してます。

 彼女は私の誕生日に湯たんぽを送ってくれました。真冬だったので重宝しましたね~☆
どうやら最近、フットマッサージの仕事をしてて話を聞く限りとっても疲れてるみたいなので、これで癒されて欲しいものです。
 
去年、、私は彼女の誕生日、と思ってた日に日本の彼女の携帯に電話をし、メッセージを残したのですが、、なんと、、、

 日にちが違ってた(笑)思い込み間違い!去年はピアスを送ったら、ありがとうメールで、『ネジみたいやん』と返信がきました。最高ですね。

 とりあえずヒーリングピロウ作ったし、、後は何にしよう。。プレゼントを考えるのは楽しいです。 くみこさん、こないだは予定合わなくて会えんかったので、9月には絶対会いましょう~☆ 見てないだろうけどね、これ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる