2009-07-01(Wed)

バタフライスリーブブラウス☆オレンジ☆

 3日連続で日記アップです!!やれば私もできる! ノートに日記を書くのは4年前に辞めました。食事日記は毎日欠かさずつけていますけど☆

眠りに着く前に。。
 先週買った布でバタフライスリーブまた作ったよ。今回は丈を短めにして、素材はコットン100%のオレンジ色☆
th_バタフライスリーブブラウス
th_バタフライスリーブブラウス後ろ

 寝不足です。めずらしく朝5時に床に着きました。8時に起きました。普段24時くらいに寝て、7時前くらいに起きるので、十分な睡眠を得てるんだけど、、私が夜更かしをする理由は1つだけです。

 裁縫。これは高校の時からですね。だから自分の中で、新しいものを夜から作業し始めない、と決めています。止まらんから。寝不足はよくないですね、ほんと。思考に影響がくるは、肌もくすむ。。

 そう、このブラウスの刺繍とステッチをした後、自分用にワンピース、作ってたの(笑)なんかワンピをカントリーフェアに着たいな、と思ったが最後、作ってしまった。

 カントリーフェアにこのブラウス売りに持っててみようかな~。今年はカントリーフェア用に!!って作品をわざわざ作ってないので、何点かピックして持っててみよう。。



 最近、気付いたこと、、日記書いてて、あるいは日本帰った時とか日本語話してて、英単語が出てる。しかも自覚が無い。ふと気付いたりつっこまれたりして、やべ、ルー大柴みたいだな、と最近思う。 英語ペラペラなの~って人でたまに見せつけてる人もいる(めったにおらんけど)けど、その人達はペラペラ~なんだから、よしとして、私の場合は恥ずかしいな。

 気をつけます。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる