2009-07-03(Fri)

病院☆

 クマさんの体に異変が、、とちょこちょこ漏らしていましたが、だいたいわかりました。
昨日病院に行ってきて、あんなにあんなに嫌がっていたCTを受けたクマさん。

 放射線が~っともがいてました。。テレビも電子レンジも15年くらい使ってないのに、CTをするなんて、、、と。でも、パソコンの画面もあまりよくないのよ。。ま、電子レンジを使用するよりはマシでしょうがね。。

 んで、結局CTを。が、だいたいしかわからなかったらしい。嚢胞です。悪性のものでないだろう、とのことなので、とりあえずホッとしたところですが、大きいのですわ、首もとだしね。ゆーたら、腺が何かが原因で塞がってるからそこで滞って腫れてるわけなのだけども、私も医者ではないから詳しいことはわからない。 何かが原因ではないらしいけど、、


ま、大きくなりすぎて破裂したらいけないので摘出することになりました。2人して癌かな~って心配してたから、よかったのはよかったのかな。。?

 原因はないと言われようが、でも、ビールは控えてます、くまさん。良い事では無いのだしね。体内がキレイな状態でないと術後の状態にも影響するしね~☆

 カントリーフェア後の15日の水曜日辺り、、、かな。私のマクロビの先生にも色々アドバイスもらったりしてたけど、今回は西洋と、東洋の医学を両方素直に受け入れます、とクマさん。あんなに体にメスを入れたくない人ですが、(なんせ首もとだし。。)今回が頑張って行こうとおもいます。術後2週間は重労働禁止です。私もいいサポート方法をまたマクロビの先生に聞いて、乗り切っていこうと思います~☆☆


 家の庭の笹を今日切って、遊びに来ていた家主と子供と短冊に願い事を書きました。後は7日に日本人のお友達が来たら書いてもらって庭の川に流そうと思います!!

 夕方、私の大好きなハーゲンダッツをクマさんが買ってくれました。5月にLAに居た時にマサさんが買ってくれたのを食べたぶりです。実は大好きなハーゲンダッツ(棒のやつのみだけど)月1くらいで高級アイス(笑)食べてます。 いつか食べなくても平気になるかなーー。チョコと砂糖は魔物♡ですな(笑)でも月1のアイス幸せ☆来月が楽しみです。。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やあ!ご無沙汰してます。
元気じゃないのかと思って心配したよ。
不安要素は早めに除いた方が良いよね~。
体が健康だと心も健康になるからね。

とっころで、rothburyじゃないのかよっっっっっっっっっ!
さっきオフィシャルでストリーム配信してたから拝聴してたら、いろいろと思い出してさ・・・
やっぱcheeseは良いね~~~。
明日はthe deadが聴けるかも。
それではまた。

No title

むうさんだ~!! お久しぶり☆元気???
 私は元気だけど、相方がね、首に違和感があるってので。早く治してあげたいところだよー、ほんと☆ 言う通り!心も沈んじゃうみたいで。

ロスベリーにしろ、先月のコロラドチーズにしろ、行かなかったよー。。今年生音は、我慢かな。the dead!!チェックしないと~
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる