2009-07-05(Sun)

病因☆体の神秘☆

病因?原因?
 食事からの原因等はありません、と言われたけど、何故発生したか、というか、何なのか、という事なんだけど、神秘です。

 1つ目に挙げられるのが、くまさんがお母さんのお腹に居た頃、胎児の頃、実は双子で、でも胎内でもう一人が死んじゃって、その一部がクマさんと共に成長したのではないか説。

手塚治虫のブラックジャックのピノコみたいでしょ。

 2つ目に挙げられるのが、太古、、、、、むかーーし、まだ人間の前、猿人より前、陸上でなく海中で暮らしてた頃、言ったら魚さん。肺呼吸でなく、エラ呼吸してたからそのエラのなごりみたいなので、首にできたのではないか、と。

 不思議でたまりません。人間の体は神秘的です。医学では説明できない事なのね。

それにしてもCT!!!




CTのみで20万ですよ!!!高すぎでしょ。150枚くらい撮られたらしいけどね。。
でも20万って!!!こんなヒッピー暮らしの私達に。

 しかもね、更に医者が嚢胞摘出の他に、扁桃腺も摘出した方がいいですよ、っと言ってきたんだって。クマさんが意味のないのに、っとあきれてました。その扁桃腺と嚢胞が密接してるわけでもないのに、扁桃腺を摘出する理由がない、と。 しかも、理由をちゃんと言ってこないらしい。扁桃腺は外部からの菌の侵入を体内に入れないように防ぐ役割をしてるのはみんなも知ってると思うけども、それを摘出すると、言う事は抗体力の低下に繋がる。。


しかも大きな理由もなしに。お金が欲しいだけでは、、と周りはみんな言っております。写真のちゃんとした細かい説明もなしに切った方がいいから切る、っって子供でも信じないよね、っと2人であきれております。


 この防げないものや、急な事故などによる出血、、、、以外はほんと病院の世話にかかりたくない!!と改めて思いました。 体は食べ物で作られるのよ(マクロビ教みたいですみません、いつも)防げる病気は自分達で防ごうと思います。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる