2009-07-08(Wed)

favoriteバンド☆☆

 日本の音楽で最近大好きな人達です☆☆
ウルフルズじゃないよ(笑)トータスさんももちろん好きだけど、今回は違います~。

一二三☆☆☆ アコースティックユニット。音自体を聞いたのは、今年に入って3月に日本に帰国してる時に大阪の服を置いてもらってるお店、甘茶蔓の5周年パーティで生音を聞いて、これは!!!!と思ったのです。

 キーボードのMegちゃんとはその1年ほど前のアースディ浜寺公園(大阪)で面識があったんだけど、音を聞いたのは実はその時が初めて。

大好きになりました。一二三☆
ファンです(笑)

 ボーカルのterumiちゃんにキーボードのMegちゃん、そしてパーカッションのhiroくん。なんて言っていいんだろ、いい音なんですわ~☆とっても癒されます。


そんな彼女達に一目惚れ?して衣装を作らせていただきました。かわいーからイメージも沸くのです(笑)

 ワンピ作ったのに、、、その作った頃、カメラが壊れてて写真が取れず。。自分の作った服の写真が撮れなかったのでわざわざ送ってもらいました。。ごめんなさい。。
09-06-30_005-2.jpg
09-06-30_004-2.jpg

かわいいですわ~☆

なんと、Fuji rockに出るらしいですよ。土曜日。苗場食堂だって。私はFuji Rockに行ったことないんだけど、いきたいな~って思わされました。Fuji rockに行かれる方、要チェックしてね☆☆

 ほんと癒されてます。甘茶蔓で新しく好きなバンドが見つかってほんと嬉しい感謝の限りです☆  
 前前からリンク貼りたかったけど、自分で貼れないので、、とりあえず、HP!     いつか貼りますよ!!
http://www.hi-fu-mi.net/
ですよ。いいですよ~☆☆日本のってそこまで好き!ってなるのないんですが、一二三~☆(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる