2009-07-09(Thu)

カントリーフェアへ☆

 七夕で~☆満月。スペシャルでしたね☆
ご飯食べて~、火をおこしました☆
th_七夕2
th_七夕2009 1
th_七夕2009 3

 プチパーティ。。?でしたね。ジェッシーが薔薇を持ってわざわざきてくれたしね、女子感動☆

 七夕、、ではなく翌日庭の川に笹を流しました。流れなかったんだけど(笑)
th_七夕の翌日2009

 お家から車で30分海側に行った、フローレンス。ここでフィッシュフライなど食べて。
th_フローレンス1
th_フローレンス2


 そこから北に少し走らせて、ホビットトレイル。ここに来るのは10ヶ月ぶりだ~☆
相変わらずキレイだったよー。
th_ホビットトレイル1
th_ホビットトレイル2
th_ホビットトレイル3
th_ホビットトレイル4


きのっぴ車運転お疲れさま。ほんと、日本での運転慣れてる人はアメリカでは少し慣れるのに時間かかるだろうな。。

胃が。。。気持ち悪いのです。帰ってきて、夜にビールは全然おいしく飲んでたんだけど、どうやら食べたモノがよくなかったのかしら、つか食べ過ぎかしら。ああ、気持ち悪い、、だからこんな時間に一人で日記書いてるんですが。

 
 カントリーフェアです。10時に出発して~、月曜日まで楽しんできまっす☆写真たくさん撮ってきますね~☆☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる