2009-07-18(Sat)

Oregon Country Fair 2009

 昨日きのっぴ&いりこちゃんがレンタカーを空港に返した後、ベア母に拾ってもらい、みんなでクマの医師とのアポに付いて行ったんだけど、 その後クマ母のお家にみんなで行き、色々ありまして。 そこでバイバイするはずだった、きのっぴ&いりこちゃんだったんだけど、、

こうへい&ビショップにクマ母のお家まで来てもらい、ギュウギュウになりつつ、みんなでまたもやデッドウッドのお家に帰ってきて(笑)

 先ほどみんなストリングサミットに向かったので掃除やらお家の事をしてる途中でございます。来週の木曜までにはmystic garden partyのため南に降りるので、その前までにたっくさんやらなきゃ行けない事あって今、To do listを書かなきゃ、と言う感じ。。。

まず~、フェアの写真のせまっす☆

 木曜日の昼にフェア入り☆
th_木曜日 OCF09
th_カバ OCF09
th_カバOCF02 2
th_ソイ OCF 09

 テントたてて、少しうろうろ。みんな準備してました。
夜にビルが演奏してたみたいなんだけど、、みーんながみんな違う事を言うので、場所を間違えて、見逃してしまいました。ビルは水、木とフェア内の人にために演奏して、金曜は2回、会場内でお客さんのために演奏してたみたい。贅沢だよね、よく考えたら☆
th_ビル OCF09 1
th_ビル OCF 09 2
th_ビル  OCF 2
th_ビル OCF 09 4
th_ビル OCF 09 5
th_ビル OCF 09 6

 土曜日はサタデーマーケットに出掛けました。曇りで寒かったわ。。
Jamie&Lynxを見るためにサタデーマーケットから戻ってすぐJamieの演奏する会場へ。

 いやーー、、私達、浮いてました。思い切り。寒かったからアウトドアみたく着込んでた日本人組。が、アメリカ人達みんなおっしゃれ~に決めてて(笑)
th_Lynx  Jamie
th_Lynx  Jamie 2

クマさんは毎晩歩き回ってたけど、私は相変わらず24時前には就寝。。フェスなのに、、でも昼間歩き回りすぎて夜眠くなるんですもの。
th_OCF チャラマド 09

 通り~。上から撮るとこんな感じ☆
th_OCF09 2
th_OCF 09 3

なんと、、、日曜日は雨、雨、雨☆雷☆ 82年に雨が降ったから、、27年ぶりのフェア中の雨だって。16時くらいまで見事に雨。濡れたくないなーーって、テントの中でお勉強してました。

 それから出てみたけど、地面は水たまりがひどいし、すべるすべる。お客も少なく、お店出してる人はかわいそうだったなぁ。。

月曜日は朝からバーターフェア。去年に比べてほっとんど売れなかったんだけど、、昆布とフェルトバッグ変えて~って言うおじさんがいたので交換☆超ラッキー☆新鮮だし、昆布ってこっちで買ったら高いんだよねーー。

 そんなこんなでフェアは終わり。写真ほっとんど撮らなかった。。もっとちゃんと撮ればよかったなぁ~。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

感謝!

写真ありがと~

すっごい面白そうだね。

「来年は行くぞ~!」

と気合が入りましたw

No title

me two!
私も行きたい!!

楽しかったな~

写真キレイだね、ありがとう!あのカラフルかばさんがヒッピーかばさんだったことにはともちゃんの写真で初めて気付いたわ。
クマ母さんのお家でなにがあったかはおいおい聞くこととして、きのっぴたちが無事にNWSSに迎えたのは良かったよかった!初対面の人と行くよりも、ビショップやこーへいくんと一緒ならきのっぴもいりこちゃんもリラックスして楽しめるだろうしね!帰国後にイロイロ話すの楽しみだわ!!!
ビルさんの音たのしかったわ。LYNX&Jamieのときのわたしたちの浮っぷりは確かに笑えたね。しかも前にいるからとくに目立つんだよ(笑)いい思い出です。
なにはともあれ、くまさんのピザはおいしかったです。ふつうの状況ならわたし美味しさのあまり雄叫びあげてたかも(笑)
私もOCFのときの写真アップできるように頑張りま~す!


No title

good newsさん☆
さすが西の最大のお祭りなだけ、あります。ヒッピー村は暖かいです☆
 来年は是非是非☆
tomoさん☆
tomoさんも来年は是非是非☆来年の夏はチーズの完全復活してることを願って☆☆   
りんごアメさん☆
 時差ボケはまだまだ治りそうにないですか?? 日本は暑いんだろうなぁ。。りんごアメさんが帰った次の日から夏日が続いております。。うちでも30度超えるくらいなのでユージーンの街は、あっついだろうな、、、。コンクリートジャングルの暑さは半端ないですもん。。  帰国日決まったらまたメールします☆ 日本でまた遊んでくださいね☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる