2009-07-20(Mon)

畑が

畑をさぼってたせいで、、草が大変な事になってました。 かろうじて毎日水はやってたけど、草やらなんやらはちゃんと見てあげてなかったので。昨日、今日と大変でしたね。

 それにしても、毎日収穫!!  ほんと野菜の買い物いらずだよ~。ケール、ブロッコリ、豆、人参、ミニ蕪、毎日! 果物ほとんど食べないのでブロッコリからビタミンC!! おいしい。
 紫キャベツもカリフラワーも立派に育ってます。おいしい。あと時期はずれの春菊☆うまいのです。

 こんなにもおいしいから育てるのにも愛情がわくんだよね☆って友達来てるのを良い事にさぼってたけど、、

紫蘇もおいしそうだし、エゴマも順調☆ クマが唯一1つだけ植えたトマトはまだ緑だけど、調子いいし、いやあ畑はいいですわ。って専業でやってたらそんなのほほんとした事言ってられないんでしょうけど。

昨夜から新たにワンピの製作にかかりました☆ 1ヶ月で何着仕上げれるかしら。。

 Hippie Hippie shakeって映画に興味があります。いつから上映されるんだろう。。誰か知ってますか~?  知らない人も題名でおっ!となりそうですよね。 

 明日も朝から頑張ります~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる