2009-07-23(Thu)

Jackson Wellsprings~Mystic Garden Party☆

明日の夕方にユージーンを出て、南へ4、5時間☆Ashlandにある、Jackson wellsspring,mineral hotspringへ行って参ります。そう、ホットスプリング。温泉です☆

 とはいえど、この温泉プールみたいなんだよね。。1年8ヶ月前?怒濤の旅~クマの誕生日をここでflowmotionを聞きながら過ごしたの。 温泉は微妙だけど、奥はテントやら張れて、ティピもあったり。 そこへいきます。

 mystic garden party☆今年で3年目のパーティ。始まった時から行きたい~っていってたんだけど、他のフェスとかぶったりで。今年やっと行けます。sweat lodge(屋外サウナ)で少しお手伝いをするのでタダ。

ラインナップもいいのよん☆
zilla, Eoto,Lynx & Janover,panjea&michael kang、Hot buttered Rum。あとみたいのが、Alex& Allyson Greyに、julia Butterfly Hill, Dr Masaru Emoto。
 んでもって朝は9時から10時15分。10時30分から11時まで2タイプのヨガをやってるので朝はヨガして、昼間はお手伝いして、夕方から音楽等等!! バッチリです、予定通りにいけば。。私はこのPartyがアメリカで最後の夏フェス(フェスではないが)になる予定なので楽しんできたいと思います~☆来年の夏もいければいいが。。

 ではでは帰ってきたらまた写真アップしますね☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私もすっごい興味があるパーティーなんだなー。
春はマウイでやったみたいで、楽しそうだったよ。
きっと開いちゃうね♪

No title

 なんか春はハワイ、夏はアシュランド(オレゴン),秋はポートランド(オレゴン)、冬はN.Yって紙に書いてあったのを発見しました。。春夏秋冬やるなんて、贅沢だわ~☆ マウイのとかすごく行ってみたい。。

sounds hot!

Lynxやばいよね~。
Alex Greyの(Live?)もやられちゃいますねー。
俺はとりあえずもう最後だと思われるフェスin the USに行っちゃって、帰国がどんどん近づいている感じ。
コスタリカの件についてまた連絡させてもらいまーす!
楽しんで!!!

いいね~~!

年に4回もやるからFestivalではなくPartyなのかしらね!
ラインナップもイベントの種類も興味深々です。
楽しんできてね!報告楽しみです。

No title

fumiくん☆
Lynxは天性だよね。話したら超普通ないい子なんだけど、アーティスティックだよね~☆今回もよかったよ!!コスタリカの件また連絡して~☆日本に帰る前に中南米行っておかないと機会逃しちゃう確率多いもんね、、☆
りんごパイさん☆
なんかEarth Danceをプロモートしてる人達の一部みたいです。確実にyappieですね。でも、いいyappie hippieです。
 思ったよりバーニングマンっぽくなくって驚いたくらいです。来年も是非行きたいところですね。 りんごさんも是非。。!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる