2009-07-28(Tue)

ミスティックガーデンパーティ☆☆

 報告です~☆長いけど読んでね☆

すっごく残念です。ってのは、とってもいい写真をたっくさんたっくさん撮ったのに、、メモリースティックがburn outしました。ありえん!  土曜日の夜、、panjeaがやってた時、、写真撮ってたら、、急にreinsert memory stick と、出ました。。これは2回目なのです。

 もちろん何もしてないし、毎日超~!暑くて36度くらい、、ここはLAか!!アリゾナかニューメキシコか!!っていうくらいの暑さはあったのではないかと思われた週末だったけど、カメラに負担がかかるようなことはしてないし、、
 でも、そう、土曜日の夜までに撮った写真全滅!!!! だし、memory stickがやられてるので続きも撮れなかった。
 ごめんなさい~☆超楽しかったから写真で報告したかったのに。。。







Mystic garden party最高でした。 去年、一昨年と行ったフェスの中で一番だったかも。そこまで期待してなかったからかな~。いや、ほんとクマさんも同じ意見!!!人は多くなくってvenderの方が数が多いのでは?って感じだったし、朝は9時から19時からいまで超暑くってだれたし、日焼けもしたけど、めっちゃよかったです。でも、、温泉は入れていません。なんか週末で30ドルくらいで入り放題を別売りとかであったみたい。もちろん払いたくないから風呂入らず(笑)

 木曜日の21時くらいに着いてテントたててウロウロ~。まだvenderも準備したり。ゆっくりした夜を楽しんだよ。
 金曜日、朝も6時くらいから明るくってそれで起こされるので、爽やかな目覚め~。ヨガが9時からなので覗きに行ったけど、室内だし、なんかせまかったので、結局毎朝一人で外でやってました(笑)もったいないんだけどさ。

夕方、mainステージで音が始まらないな~って思ってたら、、なんと!!!ジェネレータに使う燃料がごっそり盗まれた!とかで。お金に困ってたのか?盗んだ人。。
結局2時間遅れて始まったせいで一番見たかったzillaが30分短縮!! 許さんぞ~(笑)
 
金曜日はクマさん、ハイディ、エリック(新しく出会ったお友達で京都に住んでるんだって)~と話してたらトラビスが歩いてた!!!トラビス~!!と呼び、1時間くらいみんなで大きな鳥の巣に座ってうだうだしてました。私はいつもトラビスと話せません。恥ずかしいのです。小学生か!って感じですが、本当です。

 でもね~~!!!!ウフ☆ウエディングパーティを日本で開く時に(理想は来年末にはできたらいいなぁ)zillaを!!って前から思ってるんだけど、来てくれる??って聞いたら、、なんと答えはNO!!!
zillaで日本でやることは今は考えれないなぁ、、と。え!私、mixiでzillaのコミュ管理してzilla をずっと日本に呼ぶことが夢だったんですけど~。。(泣)

 が、その後、『EOTOでいいなら、Tomoのプライベートウエディングパーティで是非是非演奏したいなぁ』って♡
 決定です(笑)みなさん、私のウエディングパーティはEOTOです。でなくてもトラビスは決定です。お金貯めないと(笑)だから来てね♡大阪ですると思うけど。

 個人的には(クマさんも)EOTOよりZillaの方が好きなんだけど、、ジェイミーのダルシマーが好きなのも大きな理由だし。アランも好きだしさ。人柄で言うとみんないい人です、と、ちなみに。だから人柄で選べと言われたら無理ですね。
 
ジェイソンも、『ベア~、tomo~、2人ともRothburyもコロラドも来てなかっただろ?どうしたの_。って』この人はいーーつもファンを見てて、ファンの事を考えてるとってもいい人ですね。

ちなみに、音的にEOTOはZillaよりだいぶ人気があるのです、アメリカでは。。

 あら、トラビスでだいぶ話をとってしまいましたが、、前の日記にも書いたように、Lynx&jamieも、ZillaもAcorn projectもEOTOも、Jah liviも、Ajunも、Hot Buttered RumもPanjeaもみーーーーんなよかったです。人が多すぎなかったのがよかったのかなぁ。

 Dr、Emotoの水のお話は土曜日に行ったら超人だかりの人気で入れなかったので日曜日に出直し。日本語で話して、通訳さんが英語で訳す、という方式だったおかげで、日本語スピーキング、しっかり楽しませてもらいました。Emotoさんは今日Mt shastaでなんかしらんセレモニーをやってたみたいです。人気ありますね、私は名前くらいしか聞いたことなかったので今回とっても良い機会で、いい出会いでしたね。Julia butterfly hillもよかった~。

私は専門英語がわからないのでスピルチュアルなスピーキングは半分ほど、ちんぷんかんぷん(笑)ですがJuliaの場合は現実に基ついてるのでさーっと中身に入ってきました。earth danceとかでも過去に何回か講演してますが、なんせ規模が大きいので行く気が失せる。こう、少ないといいですね。Partyを開いている人は明らかに赤字でしょうけど、、いいラインナップなのに、人が少ない。。オレゴンで夏のこの時期はいいフェスが重なりまくり、選ぶのが大変です。 アメリカに住む中でオレゴン州以外はしばらく考えれないですね~☆

あ、日曜日の朝、、事件は起こりました。。トラビスにイナは来てるの??ハングアウトしたいなー(私はイナが大好きです)って聞くと、『イナは家だよ』と。あら、残念、、と思ってましたが、トラビスは奥さんの居ない時間をも上手に楽しんでましたね。夜に出歩いてる時も、心配をかける相手がそばにいないからか、、酔っぱらい気味。(笑)

 残念ながらこれは直接見れてないんだけど、、、金曜日の夜はビールを飲みながら、、知らないテントの人のクーラーボックスから勝手にビールを盗んだり、、(しかも、見つかってるし)、フラフープをしまくったり(ちなみに超上手です)、シャボン玉を飛ばしたり。子供のようですね。。。

 日曜日の朝、、徹夜のクマがテントに来た。
『tomo!夜中からずっとトラビスと飲んだりウダウダしてるんだけど、今、シャボン玉してるんだよ~、見においで!』と。私はちょうどまだ寝間着で顔を洗う直前。5分したら、行く~。っと軽く言って。今度はテント内で髪の毛を結んでたら、、
『tomo~!おいでって~!』テントを開けられた。。開けてるのは、、、トラビス!勘弁して下さい!寝間着なんですけど~。。。。。。。

しかも、エアマットにダイブしてくるし。酔っぱらいですな、ほんと。
「おはよう、tomo~☆一睡もしてないんだよ~。朝の女の子のメイクアップの邪魔してごめん~。あ~眠い。』

。。。膝の近くで眠りに着こうとするのはやめて下さい。鼻血がでるので!!!
人のテントで安心しすぎです。べアが来て、、『tomo ,が5分たってもこないからトラビスをテントに送ったんだよ!』って。

二人で酔っぱらい笑いしながら20分くらいテントでたわいのない話。早く寝ろよ、そこの酔っぱらい2人!鼻血が出る前にトラビスには出て行ってもらいました(笑)今年の夏の最後のフェスにふさわしい良い想い出です。。すみません、、自己満足のお話でした。。


トラビスはおいておいても、とってもいいPartyでしたね。来年も行けるかな~☆☆





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いい時をすごしたようだねぇ♪
私ももし、マイケルが、、、と考えると確かに鼻血出るわ(笑)

よーし、ちょっと真剣にハワイ考えてみます!!

No title

やはり少し小さめのパーティの方が親しみがあって楽しいですよね!!
 tomoさん、私のウエディングパーティの際、、是非ご協力お願いします!!          それにしても、、ハワイもほんとに良さそうですね!!

No title

俺も一番最初にトラビスと話した時、確かともちゃんと最初に話した時にバックルームに連れってて貰った時だと思うけど、いきなりの出来事で、緊張しまくって、頑張って喋ったものの全然伝わらなかったのを覚えてます。。。
ちゃんと文読んだよー。写真は残念だけど、文から充分雰囲気伝わってきました。
トラビスとジェイソンは去年のハイシエラで話す事ができたり、恒例になった朝のキックボールでトラビスが休憩中に俺の拙いジャンベで踊ってくれていたのにはエクスタシーを感じました。
EOTO大好き!そして結婚まじか!?参加の方向で。

No title

もちろん、2人のウェディングなんて喜んでお手伝いさせていただきます!!

ジェイソンもEOTOで日本に来たいってずっと前から言ってて(Smashに連絡してくれって言われたよw)、ほんと現実になったら最高のパーティになるね。

どうする、花嫁姿のtomoちゃん見て、トラビスが焼きもちやいたりしたら~~~。一生鼻血止まらないね!

No title

Fumitoくん☆
EOTOやZILLAは音もいいし、人柄が素敵だよね~☆ファンとの距離が近いし。ジェイソンなんてほんといい人すぎるよね。。裏表ほんとなし。
 ウエディングは前向きにがんばるつもり!!そのときは是非よろしくね~☆
tomoさん☆
EOTO日本でも受けそうですよね~。ちょっとジャム層ではないけど、、ツアーやってもある程度は動員できそう。
 ウエディングパーティ、ほんとやりたいってずっと思ってるのでどうにか実現したいと思ってます。 協力ありがたいです!私は音楽関係の人をあまり日本で知らないし、助かります~。

No title

写真は残念だったね~。でも文字に込められた思いが伝わってきたよ。
今年はあんまりフェスに行けないと言っていただけに、行きたかったものにピンポイントで行けてよかったね。それにしても、ちょう楽しそ~!寝巻き姿でテント+酔っ払ってフニャッとしたトラビス… やっぱ鼻血だよね(笑) あわや、ひざまくらだしね(笑)
Wedding PartyでEOTO‼! 最高やね。ともちゃんの笑顔が見えるようやわ。もちろん、私もお手伝いさせていただきますんで!
まずは、秋の再会を楽しみにしてるよ~!!!

No title

りんごパイさん☆
 ほんとMystic garden partyは当たりでした!!場所とか規模の大きさなんやらがよかったのかしら。
 トラビスは鼻血でしたね、ほんと(笑)
今回の帰国は関空経由にせず広島まで飛ぶことにしました。でも、10月のとある週末に大阪に出ると思うので、また連絡いれますね!

No title

そうやね。場所や大きさはほんまに大事やと思うわ。
リラックスして自分のペースで楽しめるのが一番やね。
おじゃましてかまわなければ広島にもいくけどね(笑)
明日から8月だよ。早いね…クマさんの健康祈ってます~

No title

くまさんは火曜日が手術です。無事なはず~!です。
 今まで実家に何人も泊めたけど、不便すぎるので、(私が車を運転しないので)来る場合は市内のお友達にところに一緒に泊めてもらいましょう(笑)
 帰ってすぐ仕事見つかるかが心配です。。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる