2009-08-06(Thu)

 無事☆

ベアさんは無事です。しかもレゲエフェスに行きますよ、明日。なんてやつだよー。でも、私の第一はエンジョイ!なので、、、ま、楽しんでください人に迷惑かけない程度に。

 見た目。フランケンシュタイン!!!!!!本気!!痛いだろ、おまえさん。。首にステッチがあり、チューッブが通り、、見たくないほどな様相。。いや、ほんと。写真撮ったけど、、えぐ過ぎてアップできません、いや、ほんと。。
  たくさん心配だけど、できること、したい事たくさん、しておいてね、熊さん☆ラブ♡
     
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ONE☆LOVE

心配してたぶん、メッセージもらってblog読んだら、さっきから笑っちゃって笑っちゃって。。

流石ですな青熊☆

ENJOYだね!!!!

No title

tomoちゃんの愛がベアのパワーなんだわ。
すてき☆
ますます愛を深めてくださ~い。
ベアにもメッセージします♪

No title

きのっぴ☆
ほんとに、困った人ですよ~。ビールはもう昨日から飲んでたよ。。処方された薬を飲みたくないから、、ってでも超痛いらしく(ほんとに痛そう)緩和させるのに、ビール!って。病院側もハードアルコールでなければ大丈夫です、て。くそ~。クマがフェスから帰ってきたらリカバリフードで2週間世話をしまーす。その後、私は日本へ。。

tomoさん☆
愛なのか、なんなのか、、(笑)とりあえず、ずっとしてた心配から解放されました、熊も私も。医師も嚢胞だと思うけど、切ってみないと何とも言えない、とのことだったから、切除してもらってあとは傷の回復だけなので、安心です!ありがとうございます☆

無事で

なにより!!
日記読んだらなんだか2人のやりとりが目にうかんできたわ。
無理せずむちゃしておいで、青熊さん。

No title

ほんとよかった~!!!
ホッとしたよね、ともちゃん。
クマさんもがんばったし、ともちゃんもがんばったと思う!心から楽しめばいいさ~。

No title

ばさくん☆
コメントありがと~☆クマのお母さんからもお父さんからも、クマは??と電話がかかってきちゃって困ってるところ。フェスに行ったなんて言えなくて、街に行ったまま、まだ帰ってきてないよ、と伝えたけど。行く前に電話したあげなよ、って言ったのに~。困り者です(笑)

りんごさん☆
とりあえずは一安心です。2週間は重いものを持ったり力を入れれないので、私が水やり担当です、ウフ☆またフェスに服持っててもらいました~、イヒ。ヘアバンド、メールします。が、PCのi-photoが今使えないので写真の処理ができずイメージが送れないので、帰国してからの方がいいかな、、と思い中☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる