2008-07-25(Fri)

Oregon country fair 2008 fri

th_Eoto at country fair
th_country fair jerry beartomo
th_country fair flower
オレゴンカントリーフェア2008!無事終了しました。今年で3回目。やはり、めっちゃ楽しかったです。水曜日から翌週の月曜日までキャンプ入りしてたんですが、毎日毎日、すっごく暑くて蚊に刺されるはで、大変でした。 音楽は今年は期待してなかったんですが、Eotoが11時(見逃したけど。)15時、そして夜21時から3時くらいまでなんと3回もしてました。15時の時はGrateful deadのビルとやってたのでラッキー! 上の写真がそれです。 真ん中はジェリーの仲のよい友達だったジンボさんのブースの裏でベアと。3枚目は、お花の人たち。フラワーパワー! 楽しかったとしかいいようがないのですが、、これが金曜日。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる