2009-08-10(Mon)

新作達の。。

ここのところ新作、順調に作ってます。でも、、この間からPCのi-photoが上手に働かなくって、写真の処理ができないのです。だからここ最近写真をアップしていないのでございます。

 ほんっと機器に弱いのか好かれていないのか。。

クマさんがいない事をいいことに、木曜日から4日間続けて、昼食も夕食も雑炊風。
10日ほど前の変な食事のせいで胃が重い感じがしたし、手抜きしたかったし、見事に4日雑炊。ちなみに明日も。フフ。でも毎回味付け違うのよ。味噌だったり、梅だったり、塩のみとかお醤油とかに、ケールやらブロッコリやらひじきやら入れて。 味噌と酒粕を割って味付けしたら風味がよかったなぁ。

クマさんは明日の晩か明後日の昼には帰ってくると思うのでそれまでは胃休め&手抜き☆
 午前中は草抜きに必死なのですが、、伸びるのが早いし、頑固者。腕と外腿が筋肉痛になった。

 クマのいない4日間にワンピ2着パンツ2着の計4着できました。でも、ワンピは私とおねーちゃんの。お揃い。ここ2年くらいでねーちゃんとのお揃いの服を作るの5着目です(笑)
 ゆっくり他のモノと同時進行させている『Flower Powerワンピース』かわいいのよーん。5色のお花がたくさんのワンピースです。写真載せれたらなぁ。。これは一二三の秋用衣装になる予定☆販売用も作ります。甘茶にも1つ卸そうかな。


 最近、航空券チェックしてるのだけど、お友達のところでお手伝いバイトをしてから帰る予定なんだけど、、行き先を関空で調べても、広島で調べても、中国経由が一番安いのよね。。中国経由って!寄り過ぎでしょ。やっすいの見つかるかなーー。

 さて、またワンピ作りの続きをしてきます~☆ 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

是非、メンズも。。

こっちも帰ってきてからの畑仕事は草むしりと耕運機でひたすら耕してるよ~雨ばかりで蒸し蒸しして汗びっしょりだよ。。

あ、トモちゃんから買ったパンツ、調子いいよ~今度、オーダーしたいのよろしく!!
コーディロイでポケット深めのパンツがほしいです☆笑

No title

きのっぷ☆
雨??こっちもなんだかずっと変な天気だよ。15度まで下がった日が3、4日続いたと思ったら、30度まで上がったり。。なんなのかねえー。

メンズ。。研究しなきゃ。深めのポケットは了解です!クマにも散々言われてる(笑)人の意見聞いて活かしていきまうす☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる