fc2ブログ
2009-08-13(Thu)

一応☆

 昨日、久々に、毎年ユージーンでNo.1に選ばれてるピザ屋、PRIにveganピザを食べに行きました☆ クマがレゲエフェスに行って、月曜日に帰ってくるだろな、と思ってて、夕方に電話が鳴ったので出たら、ゆーちゃん&こずえちゃんカップルでした☆

 フィッシュのゴージの帰りで、ポートランドから電話をくれました。嬉しいな~。1泊しかできないけど、寄ろうかな、と思って、と。嬉しいねぇ。日本人ウエルカムなのよ、私達の家は♡
 ちょうどクマがユージーンにいたので、ベアを乗っけて一緒に帰ってきてもらうことに。深夜に到着~☆久々の再会は嬉しかった♡ なんやかんやでピザの話になりゆーちゃん3年ぶりこずえちゃん初のPRIへ次の日行きました。クマがしつこく言うので4人なのにLargeを2枚オーダー☆頑張っても2切れ食べきれないくらい。。みんな頑張ったねー、ピザパーティ化してました。。

 1泊って言ってたけど、クマのいつものしつこさで、結局2泊。今朝の早くからまたユージーンまで出て2人はS.Fまでの長い道のりを、車で戻っていきました☆(ピザのレフトオーバー付き 笑)ゆーちゃん、こずえちゃん、メキシコ楽しんでね~!!

 私達はその後、ドクターのアポに行って、クマさんは一応抜糸!! 術後1週間だけど、経過がいいのでドクターにとっても褒められてました。でも、痛みがやはりまだまだひどいのでかなり大変そうですね。可哀想、ほんと。こればっかりはどうにもしてあげれないのでね、、、

 それにしても、、お腹の調子が悪いのだよ。昨日夜ピザ食べて、、、朝ソイヨーグルト食べて、昼にお弁当持ってて、玄米おにぎりと野菜蒸したやつと、海藻食べた、、そこまではよかったんだと思う。。超寝不足だったので、夕方1時間半友達の家でパワーナップして起きて、トウモロコシ食べたの。したら更に何か食べたくなったので、晩ご飯にブリトーを作ってくれた。ご飯とピントーとブロッコリと、少しチーズ。。。。家に帰ったら、トイレ!(ごめんなさい、汚い話)お腹が痛いわけではなく、トイレに4回は行ったな。。2日続けてチーズ食べたから?? それともピントー豆? 粉類か?? 最近すぐ体に現れる。体が訴えてるのでしょう。体の声を聞いてあげよう。。つか雑炊続きの後重いもの食べ過ぎたかな。。?


  航空券買っちゃった。関空でなく広島にそのまま帰るよん。クマに今だに止められまくってますが、こればっかりは。。ごめんなさい。あんたが早く私を迎えにくればいいのだよ。嬉しい反面憂鬱です。早く自由にアメリカ~日本を自由に行き来したい!! 道のりはまだまだかかりそうですが、がんばります!!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとう

短い時間やったけど楽しかった!
いろいろありがとう。

あの後無事に1時間前に空港着きました。
何かトラブったらかなりやばかったけど。

スペイン語通じなさ過ぎてわらえてくるなーー
あしたオアハカにいきます。

アメリカ帰って時間あったらベアにあいにいくから!!

そー水筒車に忘れてますよ!
アメリカの家に送る?

とりあえず住所教えてチョ。

じゃー日本で!!

ともちゃんのご飯が恋しいよ☆

No title

Y&Kちゃん☆
略してみた(笑) こっちらこそ、楽しかった!また是非是非お越し下さい! 時間あったらほんとまたクマに会いにきてあげて。。次回はPRIでなく、クマ特製のピザで! 私の料理、、というより、庭で取れた野菜達がおいしかったしょ??ウフ。
 水筒!!カバンから外れたみたいで、、二人とバイバイした後、すぐ気付いたのよ。。    メールで住所送ります!荷物にさせちゃってごめん~。     そうそう、言語伝わりなさすぎて情けないつかほんま笑けてくるよね、メキシコ(笑)

 楽しんでね~!!!Love Tomo&B Bear
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる