2009-08-15(Sat)

明日のショウは☆

 久々にショウを見に行く事にしました☆billyさんがwow hallでやるみたいなので。
お金無い~から辞めようと思ったんだけど、クマさんとしばらくの長い間一緒に音楽を楽しめない、、と思い、行くことにしたの。

 明日は午前中から出掛けて、サタデーマーケットへ行って、、委託しておいたお店に売れた分のお金をピックアップしに行って、布が思ったより足りなかったので布屋、、で、夕方から billyさんのショウ☆

 今までゆっくりしてたせいで服作りに追われ、丸一日街に出掛ける時間の余裕が無いのだけど、、また日曜日から5日間、調整するしか無い!!がんばるよ~。

 でね、来週の土曜日はボビーがまたまた来ます。行きたいけど、お金ないし~、ミラクル久々に狙おうかな。ここ2年くらいミラクル挑戦してないし。(笑)

 3週間前に2日働きに行ってたお金をお友達が今日やっと支払いに来てくれまして、これでLA行きの交通費&滞在費になります~。一安心☆
 なんか良い歳してめっちゃその日暮らししてますね、私。

3年弱前に2人共本気でお金が無くって、ベーグル屋のゴミ捨て場から廃棄のベーグル達を拾って(しかも少しカビ生えてる)トーストして食べたりとか平気でしてた時もあったからね~。まだかわいいもんかなぁ。
 クマ曰く、住む家があって、食事ができてる時点で本物のbrokeでは無い、とのこと。リアルなお話です(笑)


またまた話がそれてしまいました。踊ってこよ~と♡
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こないだ遊びに行った時のテントの汚れを拭き取り、暑い日差しの中でテントを干しながら、このメッセージをかいています。
毎日あわただしく過ごしていると、ふとデッドウッドやハンボルトののんびりした時間を思い出します。
日々の暮らしを楽しめることが大切だよね~、と考える今日このごろです。
ミラクル祈ってます!!!

No title

 日本も暑いですか?最近やっと落ち着いた天気で、心地良いです☆
今年の夏は冷夏ですけど、、
日本で社会に出てるとどうしても、時間に追われてしまいますよね。
ゆっくりしたい時は是非デッドウッドへ!猫とクマがお持ちしております(笑)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる