2009-08-17(Mon)

街で☆

昨日のビリー&スコットはほんと楽しかったです。15ドルくらいかな、と思ってたら、12ドルで少し特した気分になりました☆

 客層も少し年齢が高めの感じでしたね~。最初は踊るって感じでなかったのですが、チーズの曲を演奏された時にはテンションが上がり、Texas townをした時にはたくさん踊りました☆

終わったのが1時くらいでした。今日はポートランドでやってるみたい。
ビリーに日本来て~と言うと、ニホンサイコー!と言われました。ビリーさんはノームみたいで素敵です。とっても笑えるツーショットも撮りました。ここで載せれないのが残念。。

 今朝も早起きしていつものように40分かけて、ダウンタウンのバス停まで行きました。布屋行って~良い時間を過ごしていたのですが、、natural food market 、Red Burnでクマに頼まれたジュースを買って出たところ、車の中にいた男の人と目が合って、ほほえんできたので、微笑み返したの。ユージーンでは基本みんなフレンドリーだから、こーゆーことは多いのでね。

 んで、友達の家に戻ろ~と思って歩き出したのはいいのだけど、、視線を感じる。。付けられてる??? こわっ!さっきの男の人が車で付いてきてるんだけど!! まさか昼間の車がそこそこ通ってる道路で付けられるとは。。LAに住んでる時にも一回付けられたことあるのでアメリカでは2回目。。まさかユージーンでさっ。まだ友達宅まで30分歩かなきゃ行けなかったので、ドキドキしながら帰りました。。

 良い一日だったのに、台無しだよ、おじさん!
ひっさびさにアジアンマーケットに行ってこんにゃくと納豆、海苔その他もろもろ購入。
 友達家でラベンダーを紙袋いっぱいに摘み、明日から庭で乾かそうと思います。楽しみだな~☆

 明日からまた製作開始だよ。がんばりまーす☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フェイボー

ビリーのショー、羨ましい!!!!
ホント、日本に来てほしい。。


昨日、ノリヲん部屋に飾ってある絵がフェイボーの作品だって知ったよ!!

いつか、ノリヲとオレゴン行くのでよろしくーーっ!!笑

No title

 ゆーちゃんもノリヲも3年前に来た時に買ってたね~、そういえば! うちのねーちゃん夫婦も持ってるのだ!
 日本でフェーボーを広めましょう!(笑)最近、レゲエアーティストのCDのジャケを描いてるみたいだよ。フェーボーの絵にはほんとすごい!の一言だよね、、、サイケ。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる