2009-08-19(Wed)

納品するよ☆

 ここ2日暑いです!夏なのに15度とかになってたから少しは暑い方がいいのかもしれませんけど。

 今回は、risorisoに私の子供達を送りました~☆3月から小物を扱ってもらってたんだけど、今回は服も♡ ワンピ、シャツ、パンツ2本とフェルトバッグ3つです。9月末には小物を更に入れたいと思っています。(きのっぴごめんね、メンズはまだ無いの 笑)

 risorisoを営んでいるハブカとは2007年のチーズのRed Rocks一緒に体験したお仲間です。愛知県に和雑貨、小物、染め物(合ってる?)のお店をオープンしまして、楽しく頑張ってるみたいです。
 

 私も3月に帰国した時に小物達を納品ついでにお邪魔したんだけど、とってーもかわいいお店でした。写真撮ったのに私の不手際で無くしてしまい、アップできず仕舞いでしたが。。


 ブログ書いてるみたいなので、チェックしてみてね♡そして、愛知県に行く予定のある方、岡崎市に寄ってrisorisoに行ってみてね~☆ ちなみにお隣のカフェでテンペバーガー食べたけど、ボリューム満点!!おいしかったです!

 ハブカのブログ☆
  http://ameblo.jp/211risoriso/

甘茶蔓への服の納品は私の帰国後の9月以降になります~☆
10月は大阪で一二三のイベントで出店させてもらうし、楽しみです♡

 ではではみなさま、今夜はこの辺で~☆

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

次は、、

是非、オーダーさせておくれ☆

刺繍入れてもらったパンツのシルエット(ホントお気に入り☆)で今度は冬用にコーデュロイでお願いしたい!!ポケット深めね☆笑

町やライブでトモちゃんの服着てるコ見かけたら上がるよ↑☆↑☆↑

No title

ありがと~!そう言ってくれると嬉しいです。ベアが行ったレゲエフェスで私の作った服がけっこう売れて、とってもハッピーでした!
 帰国してすぐは忙しくばいし、パンツ作るよ~!色とか詳細知りたいし、またメールしまっす!

カラーは、、

色はダークブルーかブラウンかダークブラウンかキャメルがいいなー

また、おいおいよろしく☆


あ、マサさんにもよろしく~PHISHいいなぁ。。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる