2009-08-23(Sun)

今夜のショウは☆

 今夜はカスパードシアターでボビーさんとRat Dogのショウです。40ドル。。なので、中に入らず、外で楽しむことにしました(笑)

 カスパードは中に入らなくても、音が十分聞こえて、座って隠れビールを飲める良いスポットがあるのでそこで音を楽しもうかな、と思っています。

 そのまま街に滞在し、明日はくま母の家で、マクロビオンラインスクールの資料をコピーしに行き、、お昼は作った服のモデル撮影をしに行き、、

もう一泊し、月曜日の夕方にAmtrakでLAに降ります~。滞在は一日のみですが、、
その後はお手伝いバイトをしに行き、日本には9日に着きます!

 さっきギリギリでパッキングが終わったのだけど、荷物が超重いの!今までどっか行く時はクマのnorth faceの大きいバッグを借りてたんだけど、そのバッグ、それ自体で重いので、今回はそれよりも軽いけど、大きいバッグに作った服20着プラス小物、フェルトするための針とウール、端切れなど等詰めて、、


 プラス、小旅行用のバッグ。重い。。。肩と腰をやられるの覚悟なので、マッサージクリームを持って(笑)

ではでは☆今夜は楽しんできまーす☆
  Much Love & Peace♡          
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ボビー!!!!

いいなー!!サンダンスで貰ってきたFREEのユージーンウィークリーにラットドッグの告知載ってていいな~って思ってたんだよ!!アメリカだとそんなのが普通なんだよね、、うーん、いいな!!笑

帰国まで荷物大変そうだけど楽しんで無事日本に帰ってきてね☆

大阪、遊びに行けるように頑張るよ~

ベアママにもよろしく☆

No title

今、マサさんのおうちです。3時間ほど前に着きました。
 ボビーのショウは楽しかったよ。中に入ってないけど。。(笑)
 でもヒッピーた ボブ スノッドとハングアウトして良い時間をすごせました~☆
 日本で会いましょ☆
朋☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる