2009-09-09(Wed)

ただいま☆

2時間ほど前におうちに無事着きました~!!長い道のりだった。。
 コスタリカ出て、LAで乗り換えだったんだけど、7時間!!   一回外に出れたので、マサさんが来てくれまして(優しいですね、いつも)ファミレス行って、ヨガ本受け取って、、空港に戻り。

7時の飛行機で、カナダまで飛び、、3時間待ち、カナダから韓国まで飛び、、3時間待ち、広島まで!
 サンホゼからLAまでとカナダから韓国までで映画を6本も観ました。 ずっと観たかった、おくりびと、も観れたし。全く寝れてないけど、映画三昧幸せだったなぁ~。

コスタリカでのお手伝い、週末のいつもの場所。楽しかったです。
 明日からまた早起きしてリズム作っていきまーす☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おかえり~!

飛行機の乗り換え、想像しただけで疲れそう。。。

おいしい日本食で元気になってね!

No title

goodnews☆ただいま! おねえちゃん夫婦の赤子に昨日5か月ぶりに会って抱っこしたら少し変な顔をされました。
 おむつ変えてあげてたのになぁ(笑) 日本いる間に忘れられないようにたくさん遊んであげようと思います!
 あと、滞在してる間に、さとるくんにも会いにいけたらいいな~!

No title

おかえり!!
東京さ遊びにおいでー

No title

おかえり!
帰国するのに何カ国も回ったんだね(笑)
HPチェックしてヘアバンド試作してみます。
会える日が楽しみだよ!

No title

ばさくん☆
 行けるものならパーっと行きたいものだよ~。。いろいろ予定は変わってくるけど、いけたら行こうかな。その時は連絡入れるね!

りんごさん☆
来月ですね!! 楽しみだな~☆
毎日ドタバタです。。なんでこんなにやること&やりたいこと多いんだろ。。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる