2008-07-25(Fri)

oregon country fair 2008 sat

th_country fair sat ブラトップ
th_country fair sat JGB
th_country fair ice corn bike
土曜日~。この日もとーても暑くて、汗ダクになりました。今年はポータブルストーブを持っていったので、ご飯炊いたり、蕎麦茹でたりでなんとかお金を浮かせましたが、、昼間は暑くて料理なんてする気になれませんでした。この週末で痩せれるかなーと思ったのに無理でした。笑。  この日はたぶん昼間は音楽は聞いてません。18時過ぎにキャロットケーキを2口食べたんだけど、その後夜の12時まであんまり記憶がありません。危ない夜でした。この日は贅沢したディナー。10ドル払って、21時からJGBを楽しみました。上の写真はブラトップを買ってくれたママ。ママでもこんなにかわいいといいよねー。私も子供を産んでもすてきな人でいたいです。   さてさて。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やせずでよい!!

ともてぃ~~~ん!!
電話&手紙&プレゼントさんきゅうv-238
早速プレゼント身に着けてます。
なんかね~付けてみたらネジみたいなデザインに見えるよ!笑
かわゆい。ありがとう~

メールもしたけど、くんたろーのばーずでぃは・・・29日だぞぃ!!笑

電話も仕事中にこっそり着信見つけて。。
こっそりトイレに行ってメッセージ聞きました。笑

おかげえはっぴ~な気分で週末をすごせそうです。
ありがとう。

暑いみたいやけど、体調には気をつけるんよー
また手紙かくっす。
オレゴンの夏楽しんで!!
ちゃお
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる