2009-09-20(Sun)

写真たち~② 8月~9月

 何回も載せてるからもういいか、、と思ったけど、コスタリカ。ほとんど写真撮ってないなぁ~。
 お手伝いしたお友達のおうち★
2階を2部屋さらに作って、貸し出すらしい。。超ロマンティックな家です。
076_convert_20090920181426.jpg
 週末に、友達のする音楽を聴きに行った時に会った、サーファーの男の子たち。ラムコークで酔っ払い気味でした~。
084_convert_20090920181729.jpg
 サーファーの集まる海らしい。
085_convert_20090920181915.jpg
 ヨガトリートの行われる場所。 来年行きたいです。
 108_convert_20090920183504.jpg
 写真横むきですが、、超でかい木。とその下に立ってみた。
106_convert_20090920182143.jpg
107_convert_20090920183143.jpg
 宿で朝からドアを宿の娘の叩かれ、庭に出て来い!と。。 行ったら、いました。
 120_convert_20090920183957.jpg
 次の週末、またいつもの場所へ。 友達代わりに売り子を。。
152_convert_20090920184449.jpg
164_convert_20090920184702.jpg
 超酔っ払いのアナと彼氏さん。
 170_convert_20090920184823.jpg

179_convert_20090920185035.jpg
  
     ↑   ↑   ↑
 お手伝いしてた友達のおうちの近くに超小さいマクロビと掲げているお店がありました。macrobioticaっていうのかな、スペイン語でマクロビのことを。  アイスです。食べた後。。

 んで、こっちはsoya クッキーみたいなやつ。アイスが40円でsoyaのが50円くらいかな。
180_convert_20090920185505.jpg


 私の大好き、biolandの石鹸たち★安いおみやげ。ぷぷ。
181_convert_20090920192540.jpg

 
 日本です。

 さて~、これは1週間前に家のベランダから撮りました。だから今はもう少し稲が黄色ががってます。田んぼって超キレイ。癒される。秋大好きです。
195_convert_20090920192653.jpg


 昨日うちの畑も冬野菜を植え終わりました~。ちゃんとできるかな~。楽しみです☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる