2009-09-24(Thu)

たい☆

 国のタイではなく魚の鯛のことです。

うちのお父さんは釣りが大好きで毎週日曜日の朝は釣りに行っています。
 で、この連休中は3回も行ってました。今日も釣って帰ったのですが、大物だったらしく、嬉しくて自慢してきたので、見に行ってビックリ。

大きかったです。写真撮りました☆

 大きな魚の上に小さい魚もいます。差がわかるでしょうか~?
002_convert_20090923232319.jpg

 ということで並べて。
お父さんと。今年の年賀状はこれで決まりですね(笑)
 (ちなみに後ろは家ではありませんよ)
003_convert_20090923231135.jpg

 おねーちゃんの子供と並べたらサイズが、、 しっぽまではかると子供より大きかったみたい。
004_convert_20090923231336.jpg


 いつもこんなに大きいのを持って帰らないので、みんなでわいわいしてました。
明日の食卓には刺身と鯛飯にしましょう~。

 アメリカじゃ、月に一度魚を食べるか食べないくらいだけど、日本に帰ってきて週に2回近く食べてる気がします。 白身の刺身がおいしいです☆

 魚びっくりの日記でした~☆今日は夕方から久々に高校の友達と会って楽しかったです。忙しい忙しいと言ってる私ですがたまには友達と会わないとね~☆来月はみんなでピクニックパーティでもしようと思います。ふふ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めでたい!!!

ホンマにめっちゃ鯛でっかいし!!!スリッパとの対比に超ウケた:D
心なしか赤ちゃんも「魚っ!」、じゃなくて「ギョッ!」としてるね(笑)
そしてともちゃんのお父さんは、「日本の正しいお父さん像」とでも言いましょうか、私の好きなタイプのお父さんで、ぜひ一度お会いしたいです(笑)
ところで、一二三さんのチケットは前売りを予約しといたらいいのかしら?

No title

りんごさん☆
魚っっ! おやじギャグ!いい感じでございます。
私の性格は完璧お父さん譲りらしく、物事に対して適当&ちょろちょろどっかへ行く、らしいです。いいのかわるいのか。。。

 私が日本にいる間に遊びに来て下さいね!っても、、いろいろ予定が変わっちゃって(これは4日に会うときにたくさん話ますね!)
 ぽかぽか島については後ほど私信をします!!

No title

tomoちゃんはお父さん似やねぇ。
鼻の下あたりとか!

No title

tomoさん☆
 鼻の下辺りって!(笑) 初めて言われたし、わかりにくっ!(笑)
 私は100%お母さん似ですね。。。

仲秋の名月ですね!!いい月が見れますように!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる