2009-09-30(Wed)

観光☆

 アメリカに初めて行って、LAに住んでいたとき、同じ語学学校のくみちゃんと仲良しになりました。
大阪に住んでいるので、帰国して時間が合えば、たまーに会ってたんですが、前回、前々回と会えず。

 平日が休みな子なので、今回私が来週や18日に大阪に出るときも無理だろうな、、と思ってたところ。。。

 ほんとに急の急にくみちゃんが広島に来る!!とのことで(笑)

 街に出てきました~☆ 駅で待ち合わせ。。
宮島へ☆

 おなかが空いていたので、着いたらあなご飯屋へ直行☆
001_convert_20090930190146.jpg
  
 宮島、修学旅行生とかぶってて大変でした。。
009_convert_20090930190824.jpg
008_convert_20090930190453.jpg
005_convert_20090930190410.jpg
004_convert_20090930190257.jpg

  背が177センチのくみちゃん。。モデルみたいですね~☆あまり高い高い言ったら怒られるのでいいいませんが。。

025_convert_20090930191033.jpg

028_convert_20090930191200.jpg
021_convert_20090930190905.jpg

 天気が悪くて、雨は降らなかったものの、、曇りでむしむしして汗だく。。

宮島出て、街に戻り、お好み焼き屋さんへ。私はお好みや、と言うところに行かないのでどこがおいしいとかわからないのですが、くみこがミニガイドを持ってきてたのでそれを頼りにいきました(笑)
 どっちが観光客なのか、、(笑)

ふつーにおいしかったです。その後、くみこの友達と合流して乾杯して。ごちそうになりました、、ほんとありがとう☆☆

 そんでもってその後、私のお姉ちゃん(長女)の家に泊めてもらうべく、タクシーで。よーーーく寝ました。

 末っ子のここな(うちのおねーちゃんそっくりです)☆と、くみこ☆ おねーちゃん宅で。
034_convert_20090930191339.jpg

 んで、朝ごはん食べさせてもらい、平和公園へ☆
2時間近くかけてゆーーくり見ました。 いつも考えさせられますね、資料館は。

 原爆ドームにも行って。街にはよく出て、平和公園とかドームとか身近なもんですが、改めて行くとまた違った感じです。

042_convert_20090930191517.jpg
039_convert_20090930191421.jpg



 くみこが姪っ子のところによるとのことだったので、12時前には解散☆ 24時間ちょいの広島旅だったけど、楽しめたかな~☆ 久々に会えて楽しかったな☆

 お母さんたちが用事で市内に出てきてたので、合流して、おねーちゃんがホットヨガを昼から受ける、とのことだったので、その前にヨガの2階のvegan カフェでランチ☆

 流行りのおかげで広島にも、おしゃれ~なveganカフェできて、私にはありがたいですね、選択の余地ができて。

 街は相変わらず疲れるけど、楽しかったです☆



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょーーーー楽しかった~~

前日に決めたのに、付き合ってくれてさんきゅう!!笑

あ~~~
たのしかった。

出会いの苦労話が省かれてるけど~

身長は176センチでよかったんじゃない!?笑
明るいうちからビール写真載せたらダメでしょ~笑

なんかね、ともてぃんに今回も会えんかも・・・って思ってたから、無茶してよかった~~♪♪v-34
ねーちゃんにもほんとよろしくお伝えください。

No title

おっす☆
 楽しかったね~。初日からほんと30分くらい連絡とれんかったけど(笑)

 ウチも今度昼間のビールしよっと。でも尿意が襲ってくるからな~(笑)

 昨日の夜からまた、あゆちゃん家族に加え、下のおねえちゃんプラス赤子がきてて、とってもおうちがにぎやかです。。。

 Taiwanいこね❤❤
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる