2009-10-06(Tue)

行ってきました☆①☆

 ただいま~。今朝大阪から帰ってきました。眠いです。 今日も朝から用で出てましたので、、それは次の日記に載せますね。

 LOVE❤一二三❤です。ぽかぽか島楽しかったよ。島びと達はみな温かい人ばっかですね。一二三の人柄が寄せ付けるのでしょう☆
会場のRain Dogsって、、実は当日たどり着くのに、、20分以上迷ったのですが、、(笑)

 着いてみて、、、、見覚えがある通りと回り。

私が大阪の天六に住んでた頃、しょっちゅう梅田から天六まで歩いて帰ってたんですが、色々な道をいつも寄り道して帰るのが好きで、今思えば、この会場の前もしょっちゅう歩いてたみたいで。。

 
  写真バーっと載せますね。。。

009_convert_20091006221643.jpg
010_convert_20091006221729.jpg
012_convert_20091006221842.jpg
013_convert_20091006221933.jpg
015_convert_20091006222016.jpg
019_convert_20091006222138.jpg


 それにしても、みんな手創りものたち、かっわいくて、欲しいものあり過ぎて、我慢我慢でしたね。。
そっれにしても、みんなかわいいのですが(女の子見るの好きです。。ぷぷ)、うん、かわいい。

 私も素敵な人になろうと、思わされました。。

一番にトシくんの教えるヨガを30分くらいしたんですが、バス疲れしてた私には体が伸びてよかったです。次回あれば1時間以上はしたいなぁ~。。

020_convert_20091006222225.jpg
021_convert_20091006222303.jpg
023_convert_20091006222346.jpg


  中の様子は、、Salaちゃんと一二三たちしか撮っていないのです。。全部のバンド聞きたかったんですが、人の熱が最近ますます苦手なもので、、出たり入ったりを繰り返し。。またゆっくり見たいなぁ。 一二三の時は2階に上がって座ってゆっくりみました。 素敵でしたね~?りんごさん☆


  ちなみに一二三の衣装また作りました☆今回は同じデザインの色違い。モデルたちがいいので、服も映えてくれます。ありがとう、、素敵な二人❤❤
027_convert_20091006222451.jpg

 パーカッションのひろくんも☆ いつかひろくんの衣装も作れたらおもしろいなぁ。。(笑)
029_convert_20091006222538.jpg


 はい~。またまた、かわいい人たち☆  bingiのナナちゃん、また遊べたらいいね~☆
 030_convert_20091006222626.jpg

 031_convert_20091006222715.jpg

  イベント終って、、外にいたら、ヒロ! 終わった時間にあなた。。 でも久々の再会楽しかった!
夜も1時、、ですが、飲みに行きました。東通り辺りは眠らない街ですね~。堂山すぐだから、ピンク街だし~。

032_convert_20091006222800.jpg

 きのっぴの車内。
035_convert_20091006222842.jpg


 ヒロ、きのっぴたくさん日記上に写真載せてごめん~。いやだったら教えて(笑)
041_convert_20091006223200.jpg


 あと、ヒロ。。みんなで飲んでたあの時、、誕生日って教えてほしかったわ~。。みんなで祝えたのに!!  夜も明けて帰る時に、あ、そういえば、、、って!(笑) 即席で間に合わせたようなものしかあげれなくてすみません。。

  朝一で、、整骨院に行きました。ここは専門学校時代の19歳の時からお世話になってます。。かえってきた感がある。整骨院に行かないでいい体をつくるのが一番なんだけど、、、ね。鍼やってくれるし、院長はいい腕の持ち主なので、また来ました~!!みたく行ってしまう(笑)

さて、明日はその②でも書きます。。眠い。おやすみなさいませ~☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうも!メキシコで会ったマリリンです。覚えてる??
いつまで大阪にいるの??
23日から遊びにいきます!24日そっちでDJなんだぁぁ。。。
顔見たら懐かしくなって会いたくなっちゃいました~!

No title

あ、べっぴんのマリリンだ!
 ってもちろん覚えてるよ~。マリリンの日記もちょくちょく読んでるもん☆

 大阪来るの??しかも、DJ?顔見に行きたかったな~。。でも、もう実家の広島に帰ってるんだよ。。  18日にも行くけど、日帰りだしなぁ。。いつまでいるの??
 
 私が新潟行きたい!!ってっ冬は厳しいかな、、でも絶対来年には行くよ! 遊んでね~☆

遠出は楽しい☆

久しぶりの大阪楽しかったよ~
きっかけつくってくれてありがとう☆

また遊ぼう~岐阜にも来てね、ヒロくんと!!笑

No title

きのっぴ☆
 楽しかったね~☆ またみんなでワイワイしたいな~。今度は寄り合いで!!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる