2009-10-15(Thu)

出店するよ~☆

 また、大阪に行きます、今週末に☆ 
出店しまーす☆

   万博公園であるExodus主催のフリーマーケット♪

EXODUS SUNDAY MARKET EXPO'09
2009年10月18日(日)
9:30~16:30
会場:万博記念公園自然文化園下の広場
入場無料(自然文化園入園料¥250は必要)

前回みんなの心に深く刻まれた万博公園でのフリーマーケットイベント
「exopo’07」が「exodus sunday market expo’09」
として10月18 日の日曜日に開催されます!

心地よい秋の昼下がり、太陽の塔の見える青空のもとステキな音楽に包まれながらの ショッピングやワークショップなど内容もりだくさん∞
たくさんの笑顔が溢れる一日を、みんなで一緒に楽しみましょう♪


 何がいいかって、太郎さんの塔、そう太陽の塔が大好きなもんで♪万博公園に行けるだけで嬉しくなっちゃいます。2年半前にみきこのおかげで、太陽の塔の中に入れた時はほんっと、嬉しすぎました!!  

 と、まあ、万博公園内で行われます♪


 
毎日、ドタバタで裁縫をする時間もままならないので、、ぽかぽか島から帰ってきて、4着プラスフェルトバッグ3つしか上がらないのですが、、、、

最近はこんなバッグ☆って、これはぽかぽか島前に撮った写真だけど、、
002_convert_20091015214211.jpg



 今回はお家にある私の使ってないものも出します。


2005年に4年間住んだ大阪から引き上げてきて、段ボールの中に入ったまんまのものを、、、、チェックしまして割れ物以外少し持っていく予定♪

 昔から好きな物はほとんど変わってないんだけど、置物とかは、将来アメリカに持っていくわけにはいかないし、最近ほんと「物」がいらないので、すっきりさせたいな~☆

 新月ですよ、その日は☆ 特別な日ですね❤ 晴れたらいいな~☆

 時間のある大阪近辺にお住いの方、ぜひぜひどうぞ~☆ 大好き一二三も出るよ!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぽかぽか党 って
なんだろ。

もしかしてあたらしいい政治だんたいかな??

このバック携帯と財布入れるのに凄く便利で毎日使ってます。  ふくろう先生のすきだな~それから 右隣の色もいいね。  芸術はどっカンダ~。

No title

やっぱりtomoちゃんのつくるバッグは素敵だな~☆

わたしも少しづつ、楽しく作ってみてまーす♪

大阪・・・もっと近かったらな♡


No title

もちさん?
 フェルト用の鍼がおれちゃった(泣)
ノーミィとロージィのお母さんである私の師匠に鍼を送ってもらわないとダメかしら、、オレゴンから。。

ぽかぽか党に一票どうですか?新政権ですよ。平和的政治☆

 芸術の秋!! リングをまたオーダーしたいんで、、またメールしますね!


iricoちゃん☆
 フェルト作りいいよね~☆これからの時期にぴったりです。  いつか一緒に出店しましょう~☆
 また遊ぼうね!!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる