2009-10-19(Mon)

サンデーマーケット☆万博公園☆

 ただいま~☆ 昨日の夜、22時半前に家に帰ってきました☆
楽しかった~!! 

 出たのが土曜日の14時過ぎ。お父さんとお母さんと~。18時半くらいに大阪に着いてごはん食べて~。

 翌日朝5に起きて支度。万博でおろしてもらって、お父さんとお母さんは京都観光へ。

 テント持って行ってないから、、、超暑くなって大変でした。。

 10時前には京都に行ってたお姉ちゃん夫婦も来ました!私の売ってた場所の後ろにブランケットひいてゴロン☆


  ひろとエミちゃん、そして新しい家族!!ソウタ君☆初めまして~☆ ヒロに似てたなぁ~。

018_convert_20091019084828.jpg

016_convert_20091019084644.jpg

 2週間前にぽかぽか島でフクロウのフェルトバッグを買ってくれてた女の子を発見しました☆
かわいいですね☆
019_convert_20091019084751.jpg

太郎さんの塔は私の出してたブースから右斜めに見えました。

009_convert_20091019084518.jpg

 
そして大好き一二三~!!
今回も私の作った衣装を着てくれてまして、てるみちゃんにめぐちゃん☆冬用はひろくんのも作ります、楽しみだな~☆
013_convert_20091019084556.jpg

 きのっぴ来るって言ってたよね?? 遅い~。遅刻できました、一二三が終わった後に。
あ、きのっぴ昨日は写真撮ってないね(笑)

買っていただいたお客さんの写真載せます。服を買っていただいた人の写真全員撮りたかったんですが、15時から嬉しいことに賑わっておりまして、、、、


 写真撮れなかった人たちも、私のかわいい子どもたちを買ってくれてありがとう☆☆☆
感謝の気持ちでいっぱいです!!

022_convert_20091019085507.jpg
021_convert_20091019085421.jpg



 あ、エリック発見!! 7月にオレゴンで行われたパーティ、ミスティックガーデンパーティで会って、大阪で再会するなんてね~☆京都に住んでる彼ですが、また一緒に遊びましょう☆ エリックは演奏者さんです。今度は彼のライブにも行きたいな~☆


020_convert_20091019085341.jpg

 Theのりお’s★

024_convert_20091019085906.jpg

 久々の再会で嬉しかった~☆ また遊ぼうね!!12月に、、、、クリスマス前に私は一度日本を離れますが、、その前に、がんばって三重に行きたいと思います。

 今月31日は赤穂に行く予定だし、、なかなかちょろちょろしてますが。。
来月11月は地元広島でおとなしくしておきます(笑)

 それにしてもとーーても楽しかったです☆
みなさんまた一緒に遊びましょう☆

 Love☆
026_convert_20091019090042.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして 。凄く楽しそうな写真なので書き込みさせていただきます。 
このマーケットにいたものです。

一番上のヒロとエミちゃんとソウタくんでの写真のアラタニさんのポーズわざとですか??・・・ 一応なんちょって大阪人なので 突っ込みいれときました おいしとこもっていきすぎです。 こどもかわいいね。
それと こたつ??  のりお???   そのへんもきになりましたが・・  

ほんとほんとたのしそーだね。。

かわいいこいっぱい  嫁さがしおねがいします。  太陽の塔もちこでした。

No title

こんにちわ。
ブルーのコーデュロイバギー穿いてたものです。
声かけて頂いて本当に嬉しかったです。
そしてビックリです。
金欠で買い物できなかったのが無念ですが
次回も甘茶蔓で購入させて頂きます。
これからもかわゆい作品達楽しみにしてますね☆

私も一二三大好きなんです!
昨日はサインまで頂いてしましましたぁ。
衣装もとってもかわいかったです。

No title

もちさん☆
 うん、写真プリントアウトしたら、おねーちゃんにも、あんた格好へんじゃない?と言われました。足おかしいですよね(笑)

 !!!突っ込んでくれてありがとうございます! コタツ誰も突っ込まないの!! 普通あれ?ってなるのにね。。 でも暖かい電気の部分は取り外してるんですよ。かわいいから捨てれなくて。

 のりおも彼女と来てました!!大集合ですよ~☆

かわいいこもいっぱいいました。。LAにはアメリカ人のかわいい子ならいっぱいいるのにね。。嫁さがし、、探してみます!実は、、クマからメールがあり、大変な事態が起こっているのでまた近いうちにメールします。。


 あこさん☆こんにちは☆コメントありがとうございます!昨日は楽しかったですね!
  あれ?甘茶蔓に入れてパンツをはいている女の子がいる!!ってこっちがすっごく嬉しくなっちゃって思わず声をかけてしまいました(笑)   本当に嬉しかった。ありがとうございます。
 そのうちまた甘茶蔓に秋冬を納品するので遊びにいってあげてください~☆

  一二三も本当、いい音楽ですよね☆癒されます~☆

 またどこかで会えるのを楽しみにしてます☆  朋☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる