2009-10-23(Fri)

出店するよ☆あかり 

  告知だよ~☆
繋がりってすごいですね☆ 4日にぽかぽか島行って、binghiのナナちゃんに出会い~、赤穂でイベントがあることを教えてもらいました☆

 一二三が出るのです~よ❤
赤穂って行ったことなくて、行きたいな~なんて思ってたから、いっちゃえ~!って☆

 出店させてもらえることになりました。ありがとう☆

ハロウィンはこれで盛り上がりましょう☆☆☆



●◎○あかり○◎●
2009.10/31(土曜)
14:00~22:00
参加費 2000円

●自転車発電LIVE!●
一二三
JUNN
みさきBAND
wacca band
hemp-uとjacky
ryo
神和火
でりずむ
...and more!!

◎yoga workshop:ShivaRani◎

○shop○
ぺる / コタン / machai / 多麻屋敷。。
ミセスジャスミン / peace pigeon / binghi


12:00~フリマ、フードなど、ぼちぼちと始めます***

14:00~ヨガのワークショップ(無料)

15:00~ライブスタート

18:00~『ぶんぶん通信vo.1』上映会

~22:00ライブ終了予定は未定(笑)


暖かな灯りのもとで、暖かな仲間と共に、
よい一日になるように今から願ってます*

『ぶんぶん通信』
2009.9.10より上関原発の埋め立て工事着工がはじまりました。
対岸に住む27年間海を守り続けた祝島島民の方々、
そして瀬戸内の海と自然、未来を守りたいと願う人々のドキュメント映画です。

……………………………………………………………………………

これからもなにか、子供達の為、
これから生まれてくる子供達の為に、
社会を作り出す大人に様々な情報を発信していきたいと思います。

……………ONE…LOVE………………………………sou1……………




 どうですか~?? おもしろそうでしょ?楽しみだ~☆

ぶんぶん通信観たいなぁ~~☆

 おっと、ちなみに場所は、、

兵庫県です。赤穂☆

 赤穂御崎大塚海岸 というところです☆

 土曜日でハロウィン!   皆さんぜひぜひ足を運んでくださいな☆(笑)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そちらも

楽しそうだね!!!!

オレは岐阜でトモちゃんのコーデュロイパンツ履いて盛り上げてくるよ♪

最近、あのデニムとこのコーデュロイしか履いてないよ~笑

12月、三重で会えたらいいね☆

No title

きのっぴ☆
 パンツ着てくれてありがとう~☆あのブルー落ちたら色どうなるかきになるんよね~。

 stone age jamも楽しそうだね!! 岐阜にもいつか。。。

 衣装写真撮ってまた見せてね!

いいね~!

いろんなとこに顔出して、世界広がってそうだな~。つながりってすごいね
ぶんぶん通信はとっても気になってるけど、まだ見たことないのよ。また感想をアップしてくださいね。
一二三がlove & peaceを実践してるバンドって知って、もっとファンになっちゃったわ。その日は仕事があって行けないけど、がんばれガンバレー!

No title

りんごさん☆
 またこーゆーイベントがあったら一緒しましょうね~☆  日本で、居心地がいいからアメリカに戻るのか~と忘れちゃいますね(笑)

 
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる