2009-10-30(Fri)

お引越しを。。☆

  ななななななんと、10日ほど前にクマさんからメールが入ってて、、その内容はというと、、


 家主のお母さんがうんぬん事情で、デッドウッドのおうちを売らないといけなくなった。と。だから1か月以内に引っ越してください。


 だって。びっくりしましたよ~!!!  クマさんはだーーいぶショックがってましたけど。私は今現在住んでいないので、驚いたものの、実感がないというか。。


  家主親は、デッドウッドの他、マウイ、アラスカにもおうちを持ってるのですが、どうやら売るのはデッドウッドのみの模様。


 
  クマさんがかわいそう。今まだ北カリフォルニアに行ってるのですけど、帰ってきたらすぐ引っ越し準備。 どこ移ろうか~と言ってたけど、焦って探して妥協した場所に住むより、クマ母が、屋根裏にしばらく住んだら?と言ってくれているので、何か月かはそこに住んだら?と勧めてはいるんですけど、、、    

 頭金にかかるお金も節約して貯めれるしね☆


 でも、残念だな~☆ 庭には川もあって、畑も年々広くしていって、猫たちもモグラやネズミを捕まえたりとかなり満喫した生活を送っていたので、新しく探すとなると。。。。



 ユージーンの街中にはもう住みたくないしなぁ。。 一度森に住んでしまうと、ユージーンとはいえど街中道路に近いところとかには住めなくなってしまう。贅沢なのかしら。。



 北カリフォルニアに数か月間住んでお金を貯めるか?っと言う案も出たけど、、、、、


どこに引っ越すのだろう。。。  デッドウッドの近く、swiss homeという場所にヘルスフードのお店があるのだけど、そこも川付きでレントしてるらしいけど。


 私には今、文句を言う権利も、選ぶ権利もないからクマさんに任せるしかないんだけど、クマさんがストレス溜めず、コトがうまく進んでくれたらいいな。  手伝ってあげれないことがほんとに悪くって。。



 ちょっとドキドキします、どうなるのか。。。。


 明日はハロウィンですね! 月曜日にかぼちゃに顔を掘ったら、今はしわしわのおばあさんみたいになってしまいました(泣)    明日のためにもう一個掘ろうかな。。。

 とにかくみなさん、Happy ハロウィーン☆☆☆良い週末を~☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

びっくり。。。。。

一ヶ月以内って急な話だね。。。

とてもいい場所だったから残念、、ベア大丈夫かな?

いい場所が見つかるように願ってるよ☆☆☆

No title

のっぴ☆
うん、そうなんよ~。ほんと急で、、

 いい場所見つかればいいな。やっぱユージーン近郊は外せないからね~☆

 明日パーティだね!楽しんでね~☆

なんだか

心配でまた読んじゃった。。
ベアにはほんと世話になったし楽しい思いもあの家でさせてもらったからね、、、
といっても海の向こう、何もしてあげられないけど。。。。引っ越しの大変さはよくわかるので

でもベアはしっかりしてるし優しい仲間も多そうだから大丈夫かな?



トモちゃんも明日、出店でしょ?とりあえず、、ハロウィン楽しもうね☆

それから!!!!

No title

のっぴ☆
 うん~。。北カリフォルニアから帰ったよメールが入ってたので、明日あたり時間あれば電話しようと思ってるところ。しかもベア母からもメールきてて(笑)「ミシンとかは私がきちんと気をつけて運びだすから心配しないでね」って。いい母さんです。

FBでクマさんが「家求む!」的なコメントのせてるのみて、大丈夫やろか?と気になっていました・・・
「幸運を祈るよ!」とコメントしたものの、どんな事情かは聞きづらかったんだけど、そういうことだったのね。
すごく環境のいいステキなところなのにね。2人が頑張ってお庭の手入れして立派な畑もあったしね。
あそこにいったらクマさんとともちゃんに会えるって感じだったので私も残念だよ。
クマさんには気を落とさないでまた何とかいいお家見つけてもらいたいね!メールしてみます。

No title

りんごさん☆
クマさんはストレス感じすぎでやばそうです。。いっぱいいっぱいなんでしょうね。。
 なんとかがんばってほしいものですが。。
 なるようになるしかない(笑)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる