2009-11-01(Sun)

ハッピー☆ハロウィン☆

  ハッピーハロウィン☆ みなさん、よい週末を過ごしましたか~??

Happy+繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ_convert_20091101223638
   
 ↑ 私の大好きな、bean bearのGrate pampkin★ 昔働いてた大阪のNatural Harvestで発見した時に即買いました。ああ、かわいい☆


  播州赤穂に行ってきたよ☆とってーーも暑かったですが、行楽日和のいいお天気で☆
電車で西条駅から赤穂まで3時間半でした。  いつものように、どうにかなるだろ~と思い、下調べを全くせずに行ったんだけど、小さな市ですが、観光地なので観光案内があったので、どうやって行くのか聞いて。


 100円バスのくらちゃん(観光ミニバスで定員20名となってるけど、10人も乗れない)を勧められて、降りて歩く。  小さくて親しみある海岸て感じでした。整備されてるし。



 ゆったりゆっくりのイベントで☆楽しかったです☆


 ナナちゃん歌ってますね。
繝翫リ繝√Ε繝ウ豁後≧_convert_20091101224113


 縺ゅ°繧頑コ門y荳ュ_convert_20091101223844

 ヨガも気持ちよさそ~☆今回はやらずでしたが。
縺ゅ°繧翫Κ繧ャ_convert_20091101223734

  昨日はほんと久々に心からゆっくりできた一日でした。ここ最近ほんっと時間に追われてて[自分で追い込んでるだけなんかもしれんけど)、ゆっくりなんてしてなかったので、幸せでしたね☆いい気候、いい人たちにいい場所に音楽❤ 自転車発電ライブ☆
 love❤一二三❤

荳

 自転車こぐナナちゃん☆この日はGood newのオーダーラスタワンピを着てたナナちゃん。すっごく似合ってました。 自分の作った服を着ている人を見るのも嬉しいですが、友達が作った服を着ているのを見るのも、あっ!!って嬉しくなりますね☆

閾ェ霆「霆顔匱髮サ_convert_20091101224712

 買い物中の一二三てるみちゃんと、binghiのナナちゃん☆
雋キ縺・黄・剃ココ_convert_20091101225234


 私もこのお店、konoteのばるちゃんが作ってた作品はとっても気に入りました。草木染め、質のいいヘンプ生地。私も結局、ヘアバンド買いました。かわいいのよ~~❤


  とらさん☆超かわいい☆
縺ィ繧峨§繧阪≧_convert_20091101223959

柴と雑種には目がありません。私は毎日畑の水やりに17時前くらいに行くのですが、そこをお散歩で通る、じいさんと小さい柴のモモちゃんが最近の楽しみです(笑)

 話またそれたけど。

ファイヤー★
繝輔ぃ繧、繝、繝シ繝


  あ、ぶんぶん通信&ハルさんのお話はとても考えさせられました。知らないことが多かったです、私。

 ハルさんとも初めてゆっくりお話することができてとても嬉しかったです。昔、little eagleのファンでして、slow turtleもよくチェックしてたし、してるし。


 夜になると少し寒くなったけど、想像してたより全然大丈夫で。


 次の日、岡山に少し寄ったんですが、、、、、、

発見!!こんな場所にあるとは知らず。
螟ェ驛弱
螟ェ驛弱


 私の好きな太郎さんの壁画が☆  嬉しくて写真撮っちゃった。
帰りに広島まで行ってBook offに行くと、、、観たかったドキュメンタリーモノ、Awake zionを発見!!安くって!購入しちゃいました。。お金ないのに~。だいぶ安かったんぉで良しとします☆


ねむーーい☆☆  明日も5時半には起きたいので寝ます~。ではでは☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる