2009-11-10(Tue)

新しく☆

 ここ2日疲れ気味です~☆食事&ヨガのおかげで体力には自信にありますが、、ここ最近ちょっとお疲れです。  毎朝5時半に起きるのが日課なんだけど、ここ2日、目ざましをとめてすぐ起きれないのです。 

 だから5時から目ざましをかけて30分粘って起きるの(笑)5時間睡眠はやはり私にはきついのでしょう。。ヨガを1時間したらちょうど6時半になるので、それからNHKをつけてラジオ体操をして、そのまま英語の番組を観つつお弁当を作って朝ごはんを作るってしてるんだけど。。

 寝るのが遅くなると朝が起きるのがツライ。でも、かと言って少し遅く起きるようにするとリズムがくずれて余計ダルくなるの。 もう少し効率よくできる人間になりたいなぁ。日本に住むとどうもこうも忙しいな。。。



 日記に書くとダルさが取れました(笑)

 そう、新しく☆☆


 peacepigeon私の作ったものたちを大阪のBaticaというところに置いてもらってます。

話は先月のぽかぽか島、一二三自主企画のパーティで初めて出会ったBaticaのケンケンくん。一二三のメグちゃんが働いているお店みたいなのですが、お店出されてまして。そこでの出会い&めぐちゃんのおかげで今回お話をもらいました~☆


 ケンケンくんも物つくりをやってまして、帽子、スカート、流木を使ったアクセ☆どれーーーも全部かわいかったです❤❤ 私もぽかぽか島の時に流木&クリスタルのヘアゴム購入しました。

超気に入ってて毎日のようにつけています。またそれは写真載せますね。


 私は実はまだお店に行ったことはないのですが、、、次回大阪に行く際は足を延ばしてこようと思ってます。

           Batica 大阪市中央区西心斎橋2-12-8 佐々木ビル3F 
                営業時間  13:00~21:00
   ミナミ、、アメ村内だと思います。  大阪近辺の方~、遊びに行ってみてください☆ってか私も行きたい☆ 
  めぐちゃん、ケンケンくんありがと~☆☆


 来月くらいまでには~、新作ワンピ出来上がります☆ またブログ載せるので、見て下さいね~☆
かわいくなる予定❤ふふ❤


 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる