2009-11-13(Fri)

引っ越し先は~☆

 こんばんは☆
クマさんから、引っ越し先を決めたと連絡がありました~☆

 電話で悩んでいる、、どう思う?って聞かれて、条件聞いて、まあ、よさそうだったので、いいんじゃないの~、自分がいいなら!って言ってたら、、、

 2日後、決めたよ~って☆

で、肝心な場所! 
 
ユージーンからデッドウッドまでの間の距離くらい。だから街から車で25分くらい。

 敷地、、40エーカー! デッドウッドの時で、10エーカーだったから、、4倍?!超広い!!

 ルームメート☆今はクマの他に2人☆で、もう少し募集してるのかな。。?たぶん☆

 庭つか野菜畑つき(私たちで広くすることはもちろん可能)

 サウナ付き☆


 1フロア全部私たちの場所らしい。話に聞くだけだからわからんが、寝室があって、大きい作業スペースもあるのかな。だから私のミシンたちも、クマのワイヤーラップもできるクラフトスペース有り☆


 キッチンは共同で、バスは2つ。

 家賃500ドル☆ まあまあなのかな~☆ 早く見たい!!!!!


 猫たちの意見を尊重すると、走り回る&ねずみやらを捕まえる= 森 なので、やはり森❤

 楽しみだなぁ。 ルームメートどんな人たちなんだろう。。 2年前にルームメートを持って、しばらくいらないかな~って言ってたから、どんな気分なんだろう。。


 クマさんも私も肉食の人と住むのは少しきついかな~、冷蔵庫とか一緒に入れるのはちょっと無理かも、、と言ってたけど、、、、


 とにかく今、いろいろ気になっています(笑) うまくいけばいいな☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

よかったね☆

無事に引っ越し先決まってひとまず安心やね☆

しかし、、、また広いところに。。。。笑
オレゴンはそんな空き家ってけっこうあるもんなの!?畑付きなんていいなー

でまた森なんでしょ?気になるなー

今度はいつになるかわかんないけど、また遊びに行かせてね☆☆☆

No title

庭&作業スペースがあるのは2人にはぴったりだね!
よいルームメイトだといいね~
でもベアが選んだってことはきっと良い所だよ!
それにしても前のおうち手放さなきゃいけなかったのは残念だったね(一回もいってないけどw)
新しいおうち決まったら遊びに行かせてね~きのっぴと!

No title

きのっぴ&ばさくん☆

 ほんと、ほんと、決まってひと安心だよー。
クマのストレスが減ったことが何よりよかった。。。

 古くてもいいからスペースがあるのが条件だから、ほんとよかったよ。私も早く見たい。。。

 2人とも遊びにきてね!! サウナが超嬉しい。来年サウナ建てようとおもってたから手間が省けたよ。

No title

よかったね~。

とりあえず一安心だね。

ベアにおつかれさまって言っておいて!

No title

goodnews☆

 はい~☆ほんとひと安心です!!
新居の写真もまたいつか送ります☆

 クマちゃんに近いうち電話するので、伝えておきます!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる