2009-11-14(Sat)

紅葉狩り☆

 9月の終わりにも行ったのに、、また宮島に行ってきました☆
紅葉狩り☆ めっちゃキレイでした~☆


   宮島の紅葉谷公園☆
宮島 紅葉 1

宮島 紅葉 2

宮島 紅葉 3

宮島 紅葉 4

宮島 紅葉 5


 宮島は世界遺産のせいかなんなのか、いつ行っても多いです。


  鹿は相変わらず人を襲ってたけど、可愛かった☆
宮島 鹿


 雨の次の日だったけど、新月が近いので引き気味でした☆

厳島神社
  
 
   この中途半端な写真!!(笑)バックが悪すぎる(笑)

  宮島 塔


  で、今日の一番は!!!!!

 宮島でもこーゆーのが特産なんですが、、年に一回しかないという、安い市に出くわし、、、

 これ全部で1800円!!! お買い得すぎる!!! 買っちゃったよーー。 新居に持ってかなきゃ(笑) 普段は物を買ってもアメリカに持ってくの困るってわかってるから買わないんだけど、、これは特別☆☆


スプーンたち

  あーいい買い物した☆ 人多いと疲れますね。。 でも、紅葉きれいでいい気分転換でした!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

紅葉がちょうキレイだね~!
木製のカトラリーたちは大収穫だったね。新居にしっくりおさまりそう。

そうそう、新居決定おめでとう!!!
やっとくまさんも明るいコメントを載せていたので一安心したよ!
また森の中みたいだし、素敵なところだといいね:D

No title

りんごさん☆
 キッチンのものはほんと嬉しくなります!毎日使うものだから、これで料理がもっと楽しくなります☆
 最近は、竹の方が好きなんですけど、なかなか難しいです。

 クマさん、ひと安心!!  またいつか遊びに来て下さいね!!ってか私はいつから住めるのだろう、、、笑

No title

あ、その公園にテントはってた。 

家決まってよかったね。 

落ち着いたら遊びにいかせてね~!!

No title

うそ(笑) よく怒られんかったなぁ(笑)

 宮島めちゃ綺麗なよね~☆
来月大阪出るけん、新居にお邪魔させてもらおうと思って~☆ またメールします!! えみちんにもよろしゅう!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる