2009-11-28(Sat)

一二三ツアーと出店☆

 こんばんは~☆今日までは暖かくて気持ちの良い日が続いてました☆明日からまた冷えっそうだなぁ。。

 一二三のツアーがありますよ☆ 私は最近一二三の衣装を作っております。イメージを膨らませるために、てるみちゃんのブログを覗いたら、日にちがアップされてましたので~☆紹介します!


  一二三のツアーですよ☆☆


12/12(土)三重県四日市『ボンドカフェキッチン』059-358-0767

      “ボン!ヴォン!ナイト2009” start 20:00 前売り¥2,000 
      w/一二三、縁とHOZU

12/13(日)岐阜県多治見『Vuon Hoa』057-223-2956
“ボン!ヴォン!ナイト2009” start 18:00 前売り¥2,000 
      w/一二三、縁とHOZU、tengusa trio

12/14(月)静岡県伊豆下田『SpiceDog』055-823-2845
“一二三meets天草trio” start 19:00 前売り¥1,000
      w/一二三、tengusa trio

12/17(木)東京都渋谷区『HIDE AWAY』035-410-2343
      〝TREE NIGHT vol.11″   start 20:00 投げ銭制

12/18(金)静岡県浜松市『すろーぽーち』053-489-4663
      “たびの縁奏会”  start 19:00 前売り¥2,000 

12/19 (土)長野県小諸市『STUDIO M』026-723-3322
“X‘max vol'3” start 14:00 前売り¥2,000
      w/一二三、Asia sunrise、UKI、SOAP+Sayaka Sakuraba(aroma),marter

12/20(日)神奈川県大磯町『大磯エピナール』046-373-0948
     “foehn-sketched by Peacenic'09 winter”
      start 14:00 前売り¥2,500
      w/一二三、Jaaja、モーフの旅、宗田佑介




  私は、12,13,14日までの3日間、だから、三重、岐阜、静岡まで一緒します!peacepigeonで出店するよ~~☆ ツアー同行なんて、2007年のZillaのジャパンツアーを思い出す。。あの時は4公演一緒に回ったなぁ。超楽しかったし♪



 どうやら一二三の方々、新曲引っ提げてくるみたいなので、めっちゃ楽しみだわ~☆このツアーで冬衣装もお披露目だよ。一二三の衣装を作るのは3回目なんだけど、今回初、パーカッションのヒロくんの衣装も作ります。 男の子のってまだ自信ないんだけど、、トップスだし、どうなるのだろう。。


 お近くにお住いの方々ぜひぜひ一二三に足を運んでいい音楽でほっこり暖かくなってくださいな☆


 全部回りたかったなぁ。。私は静岡の後、東京まで行って、17日の飛行機でアメリカに飛びます~☆ すぐではないか、、ドキドキ☆☆

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

たのしみだね~

四日市&多治見の出店よろしくね~みんなたのしみにしてたよ!!

四日市は三重チームが集合する予定なので、わいわいほっこり飲み明かしたいね☆

衣装もたのしみにしてるよ~~~♪♪♪

No title

20日の神奈川に行こうと思っていたので、ブログ読みながら

ともちゃんに会えるー!!わくわく★

と思いきや。。。最後まで読んでみたら、神奈川の時はアメリカなんだね。残念!!

アメリカ、気をつけて行ってらしゃーい☆

またの機会に会えるといいな♪

No title

きのっぴ☆
うんうん、ほんと楽しみ★ テラピン号で回れるなんで嬉しいなぁ❤  楽しくならないはずがない!
 また、。メールしまっす☆

Iricoちゃん☆
ええーー!神奈川のいけるん?? 会いたかったなぁ。。 でも、一二三で十分あがってもらえるだろう、、
 3月初めにクマさんとまた戻ってくるので、その時は、あ是非遊びましょう☆☆

おっと~、あっという間に帰国なんだね。その前に一二三ツアー楽しそう。冬版の衣装も期待大だな~。またブログのアップ楽しみにしてます。いろいろつながっていってるともちゃんの様子を読んでると、こっちまで元気になるもんね~:D
広島に会いに行くのは春にクマさんとこちらに戻ってきた頃にさせてもらいます!
NYEは何か行くの?私はポートランドにRRE見にいきます。ひょっこり会えるといいね~:D

No title

りんごさん☆
 りんごさんはいつ渡米ですか??
私はLAでまささんのところに4泊したらコスタリカに飛びます。だからクリスマスも誕生日もコスタリカです。 たまには年越しをアメリカでないところで過ごしてみたいなぁ、、&1月始めからヨガクラスがあるもので。。

 RREも楽しそうですね!! クマさんはたぶんコロラドって言ってました。エイミーの返事待ちって言ってたけど、。 で、なかったらS.F。それにしても全部楽しそう~☆   また連絡入れます!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる