2008-07-30(Wed)

今週末は

th_フェルトパウチ 虹&キノコ
th_ハートヨーグルト
 今週末は~。black sheep family reunion という、フェスつか、プライベートパーティです。実は行くのは初めてでとっても楽しみ。小さいプライベートなパーティですが、過去にキモックや、STS9等も演奏してます。宣伝をしないので、ま、名前の通り、ファミリーオンリーだそうなんですが、今年は1日にガルシアのバースディをお祝いするのに、JGBが来たり、あと、日曜日はお友達がそこで結婚パーティをするらしく、アメリカの結婚式を観た事がない私は一人でわくわくしてます。ちなみに、同じ週末にfaerie world festivalがあって、めーっちゃ行きたかったので、でもフェスかぶってるし、、と思ってたら、なんと2つのフェスを往復する人がいるらしく!めでたく土曜日はフェアリーワールドbに行ける事になりました!! zillaぼ出るので、久々のzillaを楽しみたいと思います~。あ、上の写真はフェルトパウチ。右のきのこはBob snod grassとトレードしました~。あと、8個ほど、フェルトパウチをカントリーフェアに持って25ドルで売ったのですが、めでたく完売!レインボー&クラウドはお気に入りなので、まだまだ作るつもりです。 下のハートは七夕に豆乳ヨーグルトの蓋を開けると、、ハート!!マジックです。織り姫と彦星は今年はめでたく会えたみたいですね☆  フェスの報告は来週ね!ではでは~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きのこだ。。。。これ作ったん??めっちゃかわいい~~!!!

No title

きのこー!そうそう最近きのこ刺繍多いわー。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる