2010-03-02(Tue)

青熊さん2度目の日本へ☆

 今日今から飛行機乗って日本へ向かいます。くまさんはユージーンからシアトル経由で成田☆
なので、成田空港で落ち合います。 いっろいろあって、来日が今の今まで延びたくまさんですが、、、

 無事に入国できますように☆ 私はいつも飛行機の安全を心配し、機内で寝れませぬが、、今回はそれプラス、熊さんが入国できるかの心配も加わりました、、


 皆さん、祈っててくださいな、無事を。。☆ 無事、、とパソコンで打ってたら、うじ、と間違って何回も打ってしまい、蛆、、と変換がでてきてとってもいやな気分にされました、朝っぱらから。。。


 そんなこんなで行ってきまーす☆ 日本ついて10日間くらいは広島です。時間ある人私の実家まで遊びにきてくださいな(笑)泊めますから。。

 その後の出没予定は後々また日記にかきまーす☆




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

荷物とじゅんじ

荷物は住所もわかったし、もう届いてるはずだよ~~~

昨日、久しぶりにじゅんじと話したよ!!お店出すらしいね、楽しみだね☆

とりあえず、また連絡するね~まずはふたりの無事帰国を祈っておきます。。。。

No title

ありがと~★ 無事に着いよー。
 今、実家でみんなでまったりしております★ 私もまたメールするねーー★
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる