2008-08-14(Thu)

だぶりフェス 1

th_Black sheep 2008 1
th_black sheep ウェディング 1
th_Black sheep ウェディング 2
 先週に行ってきましたー。ブラックシープ! 誰がホラを吹いたのか、、JGBが出るって聞いてたのに来ないし。 笑  音楽は特にいい、、、とは行きませんでしたが、700人くらいの小さいフェアー。 土曜日の夕方はフェアリーフェスに行ったのですが、それ意外、木、金、日、月とここで楽しみました。日曜日はヒッピー手作り結婚式~。とっても素敵でした。牧師さん役はなんとボブスノッドグラスの息子さん、ボビースノッドグラス。 なんでも免許?を持ってるらしいので、あれまあ、一応ほんとの結婚式でした。幸せそうな2人~。天気もよくてよかったよかったー。 なんと、ブラックシープ、来年はハワイであるらしい。誰が行くのか、、お金ないと無理ではないか。。  ということで来年は無理だ  笑  それにしても夏のこの時期はフェスが固まり&かぶり過ぎててお金も大変だし、選ぶのも大変ですー。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる