2010-03-15(Mon)

クマさん観光1

 写真まったーーく載せてなかったんですが、ほんとは12月くらいからの一二三ツアーの写真くらいから載せたかったんですが、 クマさんもfacebookに載せたいということなので、こっちの処理からすることにしました~☆

 とりあえず少し。。

 家族親戚で食事会をしました☆
食事会 豆腐
食事会2

 宮島
宮島1
宮島2
宮島3
宮島4
宮島5
宮島6
宮島7
宮島8
宮島9
宮島10
宮島11
宮島12

 明日はもう大阪に向かうので、、帰ってきたらまた続きの写真をアップします。追いつかない。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

写真ありがと!

ベアがほんとに日本にいる.......んだね(笑)

よーやく実感できました。

それにしてもタイダイTシャツで家族親戚食事会..

さすがです!

会えるの楽しみにしてまーす☆

青熊と神鹿っ!!

2005年にチーズ@名古屋で出会って、もう5年なんだよね~また日本でベアに会えるなんてほんと楽しみ!!何が起こるかなぁ。。。。。笑

No title

やっぱり一番木が似合ってるね。

福地蔵はかなり面白いけど、子どもが見たら泣くで(笑)

靴はいてるのにもおどろき!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる