2010-04-03(Sat)

一二三行ってきました☆

  クマさんとバイバイする前夜先月22日にまず、東京の池袋りんごやさん、ライブハウスに一二三行ってきました☆ クマさん初の一二三~☆CDはよくアメリカでもかけてたけど、初めての生一二三❤ いいって言ってましたねー☆

 それから、、クマさんとバイバイして、私は埼玉から大阪に行き、、みきこのおうちに2泊させてもらい、、、

また三重に一人で戻り、、鈴鹿市の近くの、白子駅ってとこで、とっちゃん、きのっぴ、もりおかくんに拾ってもらい、そのまま、亀山のオーガニックカフェレストラン、月の庭へ。。


 月の庭の、噂は前から聞いていまして、すっごく行きたかった場所。その場所で一二三っていいわ~☆☆


 一二三& hozuくんと縁。
一二三月の庭1
一二三月の庭2

  新しい春用の衣装も作ったんだけど、一二三の二人、いつも同じように、でも少しデザイン変えて作るんだけど、これがしっくり合って、かーわーいーいーーーーです❤ (ひろくん、パンツ大きくてごめんなさい、直します。。)

 またまた伊勢まで戻りゆーちゃんのおうちにお邪魔しました。 次の日は、伊勢市横輪町ってところで。。
goodnewsも出店なので、再会~❤

一二三 伊勢2
一二三伊勢1
一二三伊勢3
一二三伊勢4
一二三伊勢5
一二三伊勢6

 横輪町ってめーっちゃいいところで気に入りました!! 地域密着型もいいもんですな。

一二三伊勢7


  その晩、またみんなでゆーちゃんのおうちに泊まって次の日は早朝に大阪に戻り、、11時から。。
今月の大阪浜寺公園であるアースディの説明会へ。。。

 その夕方、大阪の大正Avalonへ一二三☆☆ 初めて行ったけど、いいところですね。

写真撮り忘れたよ。。。
 撮ったのはhozuくんの奥さん、和ちゃんの切り絵のランプ。超キレイ☆

  
 一二三Avalon


 こんなこんなでおうちに戻ってきました。お仕事、裁縫、ヨガ、、、おうちライフの再開です~☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れさま~~~
また遊ぼう!!!


最後の最後に、ノリヲん家でデジカメがでてきたよ。。残念、、でも見つかってよかった~~


ベアの写真がほしいです、よろしくー☆

No title

きのっぴ☆楽しかったね~☆
 またまたたくさん遊ぼうね!!  写真携帯の方にまたメールで送ります。。しばしお待ちを。。

とっぴんぱらり

どうも♪はじめましてー(ぐうの音の者です)
当日の模様アップしたのでご報告☆
http://www.youtube.com/user/guunone#p/c/92939F4F923B03DC/11/ks_LGU5Pelc

No title

どーもー☆
Upしてたん、観ました!!ありがとございます!!
 楽しかったな~♪ みんなの再会を願って☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる