2010-04-23(Fri)

ちょうちょシャツ☆とそのほかワンピたち☆

  着たら形が超かわいいシャツです☆
これは最近仕上がったもの☆

薄いピンクとグレーのコットン地☆

バタフライチュニックpink&grey表
後ろ
バタフライチュニックpink&grey後ろ


 これらは前に仕上げてて、少しだけ手を加えました。
デニムっぽい、シワコットンと質のとっても良い(笑)紫のコットン☆


バタフライチュニックデニムコットン表

後ろ
バタフライチュニックデニムコットン後ろ

 
リネンのカーキ色の生地と、シルクコットンの生地


バタフライチュニックリネン表

後ろ
バタフライチュニックリネン後ろ


 ついでに~☆g☆
 載せておきます☆

 一二三の衣装と同じ花柄とか使って作ったワンピ☆春っぽいわ~☆


natural pinkパッチワークワンピ 表

後ろ
natural pinkパッチワークワンピ後ろ


 これらのワンピはおねーちゃんが雑貨やさんで、売ってて、カーテンにしようと思った、という生地をもらってたので、ワンピに仕上げました。

 超軽くって楽ちん☆

tree&tipi
ストライプ柄ワンピ treetipi

後ろ
ストライプ柄ワンピ後ろ


 明日早朝に大阪に向かうよ~☆日曜日はアースディ@浜寺公園です。晴れますように~☆☆
今回は小物増やしたよ☆ いひひ☆ ちなみに明日は中崎町でヨガ体験しまっす☆ 楽しみだ~☆では日曜日会える人、楽しみましょー♪



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる