2010-04-27(Tue)

うれしいこと☆

 昨日の朝、Earth Day 浜寺公園~ 無事に帰ってきました。土曜日は朝から、京都の嵐山、宇治に行ってきて。

嵐山

宇治
平等院鳳凰堂


  夕方からヨガも行ってきました。 ちょっとおもしろかったです。今までに無い感じで(笑)
色々な人に、あんたヨガ自分で教えれるくらいなのに、なんでわざわざお金払ってまで行くの?(でも、体験、という形で受けたので、めーーちゃ安いの 笑) 高いお金は払えません~。。

 と言われるけど、ヨガをしてる人なら共感できると思いますが、常にpracticeなんですよ!!
完璧なんて言葉はないの。常に求めていく。 言葉にもありますが、1パーセントの知識と99パーセントの練習☆これは本当にヨガだけに言えることじゃないなぁ、と。


 本読んだり、授業とったりして知識はあっても実行しないとねーーーっと。


 そうそう、で、なぜか土曜日寝れなくて、、寝不足のまま朝7時前に会場に。

で、私はアホなもんで、浜寺公園駅で降りてしまいました。。本当だったら、羽衣駅ってところで降りればよかったのに、、  重い荷物持って、公園で警備スタッフみたいなおじさんに(アースディイベントの人ではない)会場どこですか??  と聞くと、「おねーさん、すごく遠いよー、歩くよ~、あ、ちょっと待ってて」と言われ。。。



 そのおじさんはなんと、自転車を押してきてくれて、荷物ここにおいて、と自転車のところにおいてくれ、そのまま一緒に会場まで行ってくれました。  すっごーーーく親切。20分近く歩いたのかなぁ。。 朝からとっても親切なおじさんに出会え、嬉しかったです。感謝です☆



  あまり働かない頭と寒さでゆっくり準備して。 隣のブースはなんと!! Konoteの、ぱるちゃん!去年の10月に赤穂であった、あかり、のイベントで、会った以来の再会です。 偶然は必然なのかなぁ。うれしかったな~☆



  どうこうしてたら一二三始まったけど、、最後の曲の1分くらいしか見れなかった(泣)

earth day hamadera2010 hifumi


earthday hamadera2010 1
earth day hamadera2010 2


 相変わらず写真をほっとんど撮らなくって。。後で後悔。。

おそろいだよーー☆ このワンピ、無事lotusの方もだれかの元へ引き取られて行きました~☆

earth day hamadera 2010 3
earth day hamadera 2010 4


  まいちゃん、来てたの~。私のブースの一部でアクセの販売☆ もっと場所空けてあげれればよかったなぁx。ごめんねー、まいちゃん☆  でも、久々の再会で嬉しかったな~☆

 earth day hamadera 2010 5


  岡山から~。左から
ちかちゃん(名古屋)朋、さちちゃん(岡山)そしてぱるちゃん(岡山)
earth day hamadera 2010 6

 ぱるちゃんの草木染めの小物達は本当にいいです。私は去年、ヘアバンドいや、バンダナ? 買いました。気に入っててよく使ってます。


  お気に入りショット。おもしろすぎ(笑)
earth day hamadera 2010 7

  荷物に紛れて。。めぐちゃんと吉永くん。
earth day hamadera 2010 8


日中は暑さにやられましたが、とっても楽しかったです。よい出会いに感謝。嬉しいね。


  
 おまけ☆
 先月にChacoのわこちゃんからメールもらって、OFって雑誌のスナップ、朋ちゃんの服で写ったよ。
と。今月中旬、偶然本屋で発見。 
 

 表紙のこの小さい人たちの上の段のまんなかがわこちゃんなんだけど、デニムのチュニック着てくれてます❤

OF.jpg

 普段、ファッション雑誌を全く買わないけど、なんか買っちゃった私です(笑)

嬉しいことたくさんでした~☆


  
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは☆

お隣で出していためぐです♪

たのしかったね~出会いに感謝☆

私もブログに載せさせて頂きました~


あろがとう☆

楽しそうね!

Earthday楽しそう!来年は私も参加してみたいな。
あおくまさんからともちゃんに伝えて欲しいことがあるってメールきました。ともちゃん、もう気付いてたらいいんだけど。
今どこにいるんですか~?

No title

アースデイ たのしかったね~☆
となりがともちゃんと知ったとき うれしかった~

ありがと~う*


福山でのイベントのフライヤーを探し中
みつけしだい 連絡するね☆

ぱる

No title

めぐちゃん☆
 良いお天気&出会いに感謝の日でした☆
めぐちゃんの作ったマクロクッキーのピーナッツのんも食べて、おいしかった~~!!  またどこかで一緒に遊びましょう♪

 りんごさん☆
 わざわざメールすみません。。msnでもメールしましたが、連絡とって無事色々話せたので。。。お騒がせしました☆祈るばかりです。

 palちゃん☆
本当、楽しかったね~~☆
あーゆー素敵なイベントがもっとあったらいいなぁ。良い仲間と良い時間♪
 
色々ありがとーー☆ 岡山遊びにいくけん、遊んでね♪  またちょくちょくブログのぞかせてもらうね!!

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる