2008-08-14(Thu)

だぶりフェス 2

th_faerie worlds 8:2:08 AyaraTomo
th_トラビス&アラン@faerieworlds
th_ハート型ブルーベリー
ブラックシープの合間の土曜日の午後に行ってきました。フェアリーワールドフェス!3年もずっと行きたくて、やっと叶いましたー。どうやら3日間の間で、金曜日がgood fairy土曜日がbad fairy日曜日がkids dayと決まってたらしく、私達の行った土曜日はbad fairyの日。なんとなしに、ダークな色の衣装の人が多かった気がする。 それにしても、たくさんの人が仮装してて、見事! 私達はzillaが始まるぎりぎりに到着したので、あんまり時間がなかったのですが。。 一番上の写真は、大好きな私のフェルト師匠です。なんと息子さんがこの夜奥さんと供にステージに立つと言ってました。年配になってもこんなに フェアリーが似合う人は素敵ですね。更に子供もなんて。二番目の写真はzillaの後、ベアがフイにカメラのシャッターを押したのでなんともおもしろい写真に出来上がりました。笑ける。。 笑  3番目は先週オーガニックファームにブルーベリーを摘みに行って、まあ、なんとハートのブルーベリーを発見。しかも超でかいの。ちなみにおいしかったです。さてさて今週末は、、ヤーモニーフェス in コロラドを泣く泣くあきらめて、近くのマジックの人の家でギャザリングがあるのでそれに行ってきますー。なんと!ファイヤーウォーク! 初です。  報告は後ほど~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私も長野行ってブルーベリー買って来ました♪
おいすぃー♪
高いけど。。。
フェアリーフェス!
なんてステキな響き!
楽しそー♪

No title

そうそう、とっても素敵だったけど、、ヤッピーだらけだったよ。金持ちの人たち。 長野って良さそうだなー。行った事ないから、日本に帰ったら行きたいわー。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる