2010-05-04(Tue)

最近☆

 日が経つのってなーーんでこんなに早いのでしょ? 一日もほんと早いけど、1週間とか1か月とかとか。充実してる、とうまく思っていいのかな☆

 ここ1週間地元友達に会ったりしてました☆

27日が高校の友達が誕生日だったので2日遅くの29日にサプライズパーティしました。協力してくれた、りか、しほちゃん、やすこありがとーー。んで、かおり、誕生日おめでとうでした☆

kaori birthday 2010 1
kaori birthday 2010 2


  普段こーゆーカフェに行かないもんだから、カフェ時間楽しみました(笑)

 私はサプライズするのがほんとに好きで、何回でも友達にしたい感じです。サプライズされたこと、、は19歳の誕生日に地元に帰ってて、一回あったっけ?って感じですが。誕生日でなくても、一緒にいて楽しい時間を共有できる友達とわいわいするのってほんと楽しいです♪  でも、基本はホームパーティ(持ち寄りの寄りあい系)が一番好きです、好き勝手できるから♪


 その2日後は1歳からの幼じみのなっきがGWで東京から戻ってきてるので、と、お昼に弁当持って、両親の会社の目の前にあるでっかーい公園へ♪
picnic.jpg



 が、弁当は、会社の事務所にお母さんになっきを会わせようと行き、室内で食べました。意味ない(笑)
この子の実家はお豆腐屋さんで、超おいしいので普通に有名で、いつも食べてるですが、おばさんを見かけるたびにタダでたくさんお豆腐がもらえます。ラッキー。最近のお気に入りは、おぼろ豆腐の厚揚げ、これはほんと、おいしすぎる。いつか、修行に入りたいもんですな、そんなに甘くないだろうけど。。。


 翌日は夕ご飯をこれまた、なっきプラスくみこで☆ うちでお好み焼きをすることにしました♪

  このたび帰国してる私は古い家の方の畳部屋を借りて、借り自分の部屋、にしています。

okonomiyaki.jpg


 うちは田舎で保育園から中学校まで一学年30人で、ずっと一緒だったんですが、最近はみんな疎遠になってます。近いうち同窓会したいなーー。


  それにしても、ここ3日天気いいですね♪今日は日差しの下働いていたので焼けた。。 明日はお買いものいきまーーす☆   
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いま  日本で  写真を撮るときの 指 ピースが禁止になろうとしています。
なので  嫁探しお願いします。    

No title

うそでしょ!もちさん!
 peaceが禁止になったら。。。。

嫁ねぇ、、嫁募集の男子が多すぎて争奪戦になりそうです。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる