2010-05-13(Thu)

最近の

 ここのところ天気が少しへんなんだけど、うちの地域だけかしら??
長い間、出なかったかぼちゃの芽が5日前にポンっと出ました。

 すっごく嬉しいです。ポットに植えてるから、畑に植え替えなきゃな~。

  

   ここ最近、手に入れたお気に入りのもの~☆を載せます。 
かわいいので(自分の中で)持ってると、うふうふしちゃいます♪

 先月に古着屋さんで手に入れたもの。 ぷらぷらっと店を見てて、物をかうつもりで買い物してたわけじゃないのに、、 一目惚れしちゃいました!!  私はカバンはいつも黄色のん、を丈夫だし、サイズもいいので、持ってましたが、こっちはもうちょっとかわいい用♪

  バッグ


 魚入れっぽいでしょ、これが皮じゃなかったら。


こっちのは、、コロンビアスポーツで☆ こーゆーのいっこいるなぁ、っと思ってて、見に行って、、、即決め!!サイズなかったので、取り寄せてもらいました☆ギフトなの。 買ってもらったの、うふふ☆
columbia
ペイズリー

梅雨時期に活躍&オレゴンもどっても活躍すると思われます。



 で、最後☆モノ、ではないけど、ベランダからみる大好きな風景のこの時期版♪ 秋も載せたけど、これは田植え前☆ 田に水を張っててキレイ**  家の周りがもっともっと田だったらいいのに~。

たんぼ

  
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

久しぶり!

へ~家のベランダから こんな景色が見えるんだ~

うらやましい!

今度は広島も行ってみたいな~

No title

いいながめ  だね  心がとびでます。
最近おみせで めったにお気に入りに出会えないよね。。
バッグ いいな。  先月スタンリー&ケリーの古い本がローズボールでGETしたのがお気に入りだよ。

では心が飛び出ます。

                              もつ。

No title

goodnewsのfamilyさま☆
こんにちは~(笑)  最近、でも、町に高速道路が走る、、ということで工事が始まっています。 すっごくいやだけど、ここに住まないだろうから、どうにもこうにもできません。。

 広島あまり何もないけど、、 機会あったらぜひ是非お越しください~☆


 もちさん☆
用件があるのであとでメールします♪
 帰ったらローズボール連れて行ってください。 そいえば、今年のハーモニーはさすがになしですか?? ローリン ヒルだけ、すっごくみたい。。 
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる