2010-05-20(Thu)

☆新作☆麻綿デニムワンピ☆

 先週からドタバタしてました~☆昨日は、良い感じでしっかり雨が降りましたね。 水やりをさぼりました☆

 新作~? 前に作ったワンピと形は一緒で、肩の紐部分を結べるよう、素材も一目ぼれした生地で仕上げたよ~☆

刺繍が愛情込めて時間もかかりましたが、良い感じ☆ ペイズリー風♪

ペイズリー調刺繍デニム 1
ペイズリー調刺繍 デニム 2
ペイズリー調刺繍 デニム 3


 試作(自分用)ですが、かわいい~ うふ  ので、来週から販売用に3着ほど作りたいと思います♪

今日の夜から夜行バスに乗って、東京まで出て乗り換えて、、群馬に行って参ります。りょーたさん楽しみです!
 いりこちゃんも楽しみましょう♪  体力もつかしら。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ともちゃん楽しみだねー☆

長旅、気をつけてきてね♪

待ってマース!!

No title

群馬  
いいとこ 温泉いいよ

それから 焼きまんじゅうたべて。

ハーモニーはどんなめんつでも なんかいきたくなります。
ことしは ミスティックガーデンいきたいな  こころがとびでます。

たのしんできてね

もつ

No title

いりこちゃん☆
 たのっしかったね~~!! 飲みすぎたらしく、胃が今朝やっと治りました。。

 おそばもありがとうと、両親にお伝えくださいな☆
また、遊ぼうね!!

もちさん☆
 時間がなくって温泉に行ってません。。 おやきみたいなんは、いりこちゃん家族に連れて行ってもらった道の駅みたいなところで買いましたが、、 まだ食していません。

 ハーモニー、場所なかなかいいですもんね!あーー。。ローリン!!   ミスティックガーデンぜひ是非!!  
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる