2010-05-23(Sun)

お出かけして来ました~広島へん☆

  先週の月、火と大阪から元百貨店時代の同僚(先輩です、こんな私も百貨店時代があったのよ)の林さん~が広島に来てくれたので、遊びに出ました☆

まずは月曜日☆ 尾道へ☆ お昼過ぎに落ち合って。
尾道1
尾道ロープウェイ

尾道2
尾道3
尾道4
尾道5
尾道6
尾道7
尾道8
尾道9
尾道10
尾道11
おのみち13
おのみち14
たこもみじ
たこパイ
 

  上の2つの写真。。。尾道から2駅の三原、はタコが有名なんだけど、へんなものを発見したので、お土産に買って帰りました、おうちに。 まあまあの味だったらしい。。

  で、その日は実家に泊まってもらい、翌日早起きして、宮島へ~☆
宮島 鹿&朋
なんかちょうどイベントをやってて。
みやじま1
みやじま2


 去年から宮島何回も行ってるけど、何回行ってもいいとこなのよね~☆

ドタバタの2日間でしたが、お疲れ様でした~☆また遊びましょ☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんか 前より画像がよくなった気がするけど きのせいかな??
最後の写真  緑のいい オーラがみせます。 こころがとびでます。

もつ

No title

そう思います?? 初めからカメラの設定を縮小もしてるから? よくわかんないんですけど。。

 下の写真、超きれいでしょ?? ハイキングコースあるんdすよ、この辺り。 ちなみにヒロが自転車日本一周の時に野宿したのもこの辺りです。。(笑)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる