2010-05-23(Sun)

お出かけして来ました~群馬へん☆

  木曜日の夜20時10分に広島駅から夜行バスに乗って、東京まで~☆朝9時くらいに着いたので、お茶でも飲んで10時まで時間をつぶそう、とカフェぽいところへ。  東京新宿の朝は私には厳しすぎた。。12時間のバスの寝てない体に人のゴミ。。 キャーーーー!!  

 10時になったので、南口から行ってみたかったlimaマクロのお店へ。 どってことないんだけど、買わなくても買っても、マクロ系自然食品の店に行くのが好きな私☆ 小豆茶と梅肉エキスの飴、パンを買って~~。

電車で群馬へ!!この日はあっつかったな~~☆

 いりこちゃんに拾ってもらって、いりこちゃんの友達のゆみちゃんと合流して~~お店に連れてってもらいました。


布、、買っちゃった。布、見るとテンションあがるんだもん。。

早かったけど、リョータさんのお店、Old Home placeへ☆


さて、これからが始まりです☆

お酒においしいリョータさん手作りの魚料理達☆☆ ここ1カ月分ほどの魚をいただきましたね、私。よおおおく食べたし、よく飲んだ。 たくさん色々な人と出会い、話、とっても良い時間が過ごせました!

   フランスに住む、ゆみちゃんといりこちゃん☆
ohp p1

ohp p2
ohp p3
ohp p4
ohp p5
ohp p6
ohp p7
ohp p8
ohp p9
ohp p10
ohp p11
ohp p12
ohp p13
ohp p14


 もうほんと一言。楽しかった☆ こーーんな豪華なメンツのパーティに呼んでいただき、、ほんとにありがとう、リョウタさん、お店もとっても素敵でした!老若男女色々な人が集まるお店になるといいなぁ。

 パーティ後もリョータさんのおばあちゃんのおうちにみんなで泊めてもらって楽しかった!! いずみちゃんも良い出会いでした!!  みんなまた遊ぼうね!!



  追記。。。
おうちでこれらが成長しすぎ、毎日食卓に並びます。。。 そろそろ葉っぱ系も食べれるようになりそうです。やさーーい!!
えんどう
かぶ
ブロッコリーの新芽
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ともちゃん、良い顔してるねー。嬉しいです。
またいつでも遊びに来てねー。忍野で会おう!!

No title

ゆみちゃん、いりこちゃん♪
皆と出逢えて良かったです.
お野菜もすごく良い色!
美味しそうだね~

No title

すっごく楽しかったー★
ともちゃん誘ってくれてありがとうね♪
りょーたさん、とってもおいしかったです☆また、おじゃまさせてくださーい♪
いずみちゃん、わたしも出会えてとってもうれしい!!忍野でまたあそぼ~ね~♪

No title

りょーたさん、いずみちゃん、いりこちゃん☆

本当楽しかった!!  みんなでまた集まりましょう~!! 良い時間を過ごしましょう☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる