2010-05-29(Sat)

ワンピたち増えたよ☆

   こないだ作って着てるお気に入りのhemp&cottonのデニム生地で販売用のワンピを仕上げたよ☆これもなかなか上手にできました☆
  
 なんか写真、全体で撮ってるのと、アップで撮ってるので色違うけど、、全体で撮ってるデニム色のんが実物に近いです。 グレーじゃないのよ☆

 前☆
hempcotton denim dress f2
hempcotton denim dress f1

 後ろ☆
hempcotton denim dress b2
hempcotton denim dress b

  同じ生地でイージーパンツ作ったよ☆
 前☆
hempcotton denim pants f

 後ろ☆
hempcotton denim pants b


 バタフライシャツ第4弾☆今回は麻綿ガーゼで作りました☆ふわふわ軽い☆

前☆
ガーゼバタフライシャツ f

後ろ☆
ガーゼバタフライシャツ b

 久しぶりのhave a good sleep pillowを作ったよ。オレゴンでの自家製ドライローズが切れちゃったので、今度はラベンダーとsageを入れてみたよ☆ これもなかなか良い香り~☆☆

Have asleeping pillow sagelavender


have a sleeping pillow sage




   あと、大阪の甘茶蔓とBaticaの新しい服卸してます❤お近くの人時間があれば、ぜひ是非、顔を出しに入ってくださいな☆☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる